スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
真さまがチャットに来た!!
2006-02-03 23:37
HPがリニュられててチャットもどんなもんかと昼間ちょっと遊びに行ったらあんま変わってなかった??発言したら文字がデカくなるんよね(笑)ほんで夜にみんな居たからワタシも入室してみましたん♪前はライトとレフトと2ヶ所あったんやけど1ヶ所になったんね。これってチャットにいたら「ずっと占領されてて入れない」とか思われるんやろな‥だったら控えろって感じですが(爆)いや‥チャットしたかったら入ってくればいいじゃない!!仲良くしてくださいって注意画面にも書いてあるので仲良くしましょうよ!!新規の子も来たよね♪めっちゃ感じのいい子やったのでみんなでアドレス交換したし楽しかった!!

そして真さま来てくれました!!リニューアルでどぅなったか見に来たんやろね(笑)

パーティー行かなアカンねん!!

大爆笑!!てかみんな「ちっさいおっさん」って知ってる??池乃めだかを思って発言したんだけど関西以外のヒトわかってて話してくれてるんかね??って不安になった‥池乃めだか毎回バンド形式で歌笑に出る気がするので見てください(ぇ)というかKAT-TUNを見ましょう♪特に赤西仁さまを見ましょう♪
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ヤマネさんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx 芸能人占い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
