-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
芸能人占い
2006-02-03 11:19
まりえのトコからパクってきました!!なんかメッチャおもしろかったで(笑)とりあえず結果を書いてみましょう。結果によっては反論もあり‥

芸能人占い(女性編)

ゆかりさんの魅力を芸能人に例えると??
・ゆかりさんは芸能人に例えると優香タイプです。あなたは親しみやすく一緒いると和むタイプです。普通っぽいけどとても優しい雰囲気を持っていて皆から好かれるタイプです。

ゆかりさんの人気度は??
・男性支持率50%
・女性支持率10%
ゆかりさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。あなたの独特な豊かな感性で年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる??
もしゆかりさんが芸能人になったら脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

ゆかりさんが選ばれるのは??
・彼女にしたいタレント 23位
・お嫁さんにしたいタレント 23位
・抱きたいタレント 34位
・友達にしたいタレント 100位

ゆかりさんの芸能界適性度は10%です。あなたはとてもデリケートで芸能界では体力面や精神面での弱さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。



※男性編もやってみました。堂本剛タイプでした。



優香タイプだって!!癒し系って事??ぇ。てか女性支持率が10%なのと友達にしたいタレントが100位ってのがものっすごいショック‥優香なのに(爆)

芸能人占いをやってみたいと思ったヒトはどうぞ↓↓
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html



※追記

ちなみに芸名占いもやってみた。

「ゆかり」と入力してみた。
・ゆかりさんが芸能人になったらファンから「かりちゃん」と呼ばれるでしょう。
「しみず」と入力してみた。
・しみずさんが芸能人になったらファンから「しみりん」と呼ばれるでしょう。

かりちゃん!!しみりん!!そんなの今まで呼ばれた事ないし意外な結果!!つかマジで爆笑!!ちょっとぉありえないねこれは。かわいい呼ばれ方がいいな♪



ちなみにチャコールフィルメンでやってみると‥
・こな→こなぴょん
・こながわ→こな姫
・たかひろ→たっちっち
・おおつか→おっおう
・ゆうぞう→ゆうぞりん
・やすい→やすい様
・ゆうき→ゆうティー
・たかの→たかちん
・しんたろう→しん之助

やすい様っていいやん!!こな姫とかなつかしい。ゆうぞりんは区切る場所がおかしい。しん之助って名前かわってるし。てかやるたびに違う結果が出た。



ていぅかぁあ!!そのサイトの芸能人人気投票で過去の項目の「友達にしたい男性タレント投票」と「彼氏にしたい男性タレント」の両方の1位が赤西仁なんですけどぉお!!てか仁さまファンが何回も投票したんでしょうね‥うむ。でも嬉しい♪
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<真さまがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx CHARCOAL FILTER オフィシャルHP リニューアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
