スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
CHARCOAL FILTER オフィシャルHP リニューアル
2006-02-02 23:59
CHARCOAL FILTERのオフィシャルHPがリニューアルしました。

さっきHP行って初めて知りました。まずPHILTERのページが無くなったというか統一した感じですね。あとはTeamのHPがあってそれはTeam会員のみっていう。あ‥もうこれは皆さん知ってますね(笑)

でメンバーのPROFILEのトコとか変わってたしkojiっ記もSTAFF DIARYってなってTeamからコッチ来たし。ワタシは前のHPより好きですね。BBSもTeam会員専用のアイコンがあってうれしかったです。カキコをするかどうかは別として‥ワタシよっぽどじゃないとカキコしない気がする。よっぽどって何やろ‥前はけっこうガツガツ何かあると書いてたけど今は‥ブツブツ‥

あと大場さんのメルアドは復活したんですか??無くなってけっこう不安だったのでメールを送るか送らないかは別としてどっちにしても復活して安心しました。業務事項はインフォやTeamの方に送るけど例えば個人的な自分の意見を言いたい時はインフォやTeamのメルアドよりそっちのメルアドの方が安心と納得ができる。けっこう‥迷惑はかかるけど。安心と納得できるのは大場さんってわかってるからかもしれんね。って復活したはいいけど大場さんとも限らん??んまぁどっちにしても復活してくれてありがとうございます。

てか会報が届いていません。しょうがないよねぇ‥前回が12月12日号で今回が2月2日号じゃあいつもより日にちがない。しかもイベントとかレコーディングとかイロイロあったでそ??遅いのも無理ないですよ。なのでワタシはTeamのHPはまだ見れてない‥気になるのがメンバープロジェクトとダウンロードフォトとリンクです。

会報はやく届いてほしいなぁ‥楽しみ♪サッチから「1ページ開いてすぐゆかりんは発狂するであろう(サッチメール引用)」とメールもらいました!!ものっすごい気になる‥コナ‥安井ちゃんもコナの大特集って言ってたし!!うひゃひゃひゃひゃ(壊)

それから春のツアーが決まりましたね。HPにアップされてました。大阪行きます。クラブクアトロかミューズホールだと思ってたらクアトロでした。クアトロはワタシが初めてチャコフィルのライヴに行った場所なので思い出っちゃあ思い出です。ありがとう。5月6日なら今から予定あけとける!!つかゴールデンウィークだし。どこ行ってもヒトが多そうだから特にドコも行くつもりなかったけどライヴならいいや♪



って今このブログを書いてるのは2006年02月03日(Fri)AM09:04です。きっと昨日リニューアルしたはずなので昨日の日付で書きたかっただけ。うむ。ツアーが決まった事もちゃんとブログとしてアップしておきたいなぁ‥後でやろ。

さっき起きてゴミ捨てに行って2度寝する予定だったので電気毛布の電源も入れっぱなし。携帯もあっちの部屋に置きっぱなしでパソコンを開いてしまったらもぉ大変。チャコフィルのHP見てブログ書いています。目が冴えました。だって一昨日の夜は寝てなくて昨日の昼間も寝る時間なくて夜になってあまりの眠さに寝たの21時ですよ。明け方に1回だけ目が覚めたけどスグ寝て‥もぉ今はさすがに2度寝は必要ないかと。でも寒いから布団に入りたい‥てかオナカ空いた。天気がいいし良く寝たし会報まだやしどっか遊びに行きたい!!けど松橋さんがいつ来るか謎‥来ないなら来ないで電話ほしいなぁ‥てか昨日会った時に聞いときゃ良かった。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<芸能人占い xxxPhOToGRaPHxxx 謎の腹痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
