-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
謎の腹痛
2006-02-02 18:53
会報が今日も来ない‥フン。

今日の朝お母さんから電話かかってきて‥てか昨日電話かけてこいよ!!んまぁ今んトコ無事だから良かったけど‥うむ。電話では冷静を装ったつもりだけどやっぱこれはヤヴァイな‥これ別にブログに書くような事じゃないけど考えを整理するために書いてみるだけ。さっきお母さんに電話して「明日の午前中に帰る」って言うたけど帰ってきても何もする事ないって言われたのでまだ帰らない事にする。つかそぉいう問題じゃないね。普通こぉいう状況なら帰るよな‥てか車で帰るなら明日から雪らしいから帰れないのだけど‥電車かな。ってだから‥そぉいう問題じゃない‥ブログ書いてる場合でもない‥家に帰っても何にもする事なくてコッチに居ても何もできなくて‥どうなん。とりあえず意識が戻ったら1回帰ろう。お母さんもチャンも仕事あるしね。おじいちゃんもけっこうアレやしね(何)実家が遠いってこぉいう時に困る。あぁ‥ほんっとに‥こぉいうの初めてやしよぉわからん‥

おまけにワタシお昼から今までにない謎の腹痛に襲われまして。なんかの暗示ですか??思わずネットで内臓のドコに何があってドコが痛いとか調べたっちゅうねん。救急車を呼ぶか呼ばないか迷ったぐらい。しばらく揉んだら治りましたけどね。健康である事がイチバンの幸せですね。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<CHARCOAL FILTER オフィシャルHP リニューアル xxxPhOToGRaPHxxx KOBE CALLING>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
