スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KOBE CALLING
2006-02-02 17:39
2006年01月19日(木) 神戸スタークラブ
神戸STARCLUB&高田馬場CLUBPHASE合同企画 楽宴会

うむ。今日がオンエア日でした。予告ではチャコフィルとザ・キャプテンズがオンエアって感じだったけど結局ワタナベフラワーとジェッター3もオンエアされました。ありがとう。おかげでライヴに行った感を思い出せました。あと記念にワタシも映ってました。ありがとう。どぅでもいいね。さて。オンエアの最初から順番に書きましょうか。



ザ・キャプテンズ
傷彦さま:初めて逢ったその日から
他メンバー&客:初めて逢ったその日から
傷彦さま:恋の花咲くこともある
他メンバー&客:恋の花咲くこともある
傷彦さま:こんばんわ。最後のグループサウンズ ザ・キャプテンズです

傷彦さま!!大爆笑!!やっぱコメントも爆笑してしまうね!!ワタシ的には2回目のかっこよくチューニングするトコもオンエアして欲しかったなぁ‥傷彦さまの「出来ないよ!!」がドツボだったし(笑)

◆オンエアリスト◆
失神天国~恋をしようよ~
PV:月影ロマンス
ノーノーメモリー
太陽は知っている



Janne Da Arc
結成から今までの話とかライヴ映像とか。出身が枚方やからね。ジャンヌがインディーズだった頃に友達がよく一緒にご飯とか食べに行ってましたね。つか売れたね!!ごめんけどデビューした頃とか売れないと思ってたのだけど‥強いわ。確かに良い曲はイッパイある。聞いてて気持ち良いのが。



ワタナベフラワー
良かったぁワタナベさんもオンエアで!!会場けっこう盛り上がってるしな。でもコメントは無かったなぁ‥残念‥ワタナベさんのクマちゃんが前髪を斜めに斜めに‥ってシーンが映ってて良かったです!!

◆オンエアリスト◆
ゴーゴーレッツエンジョイサマー



ジェッター3
コメントありましたね。あとシンヤがメインで歌った曲けっこう好きやねん。「追いかけて」って曲やねんけどオンエアされた。ライヴでこの曲どっかで聞いた事あると思った。どこで聞いたかは今もわからんけど。ジェッター3は無難に好きですね。ハズレがなさそうな気がする。あれやな。やっぱライヴ中は顔が変わるな。集中力が増すんかな??

◆オンエアリスト◆
ハロー
追いかけて



CHARCOAL FILTER
あら??あらら??4人とも帽子だし。楽屋も寒かったんかな??ぇ。コナメガネ!!あはん♪その服ブランユーのPVの時のですか??その服ワタシ大好きです。その服で腕まくりしててくれたらもっと大好きなのに(笑)大塚さんのニット帽??なんか新鮮。でもワタシ的に大塚さんは装着物がナイ方が好きである。大塚さんバミュトラ!!ライヴのブランク2週間ぐらい(何)安井ちゃんライヴの途中で上着を脱ぎましたね!!ステキな二の腕ありがとう!!そんだけ良いライヴだったのです。安井ちゃんと真さまこの前の合宿のリスバン!!うらやましい‥相変わらず顔ちっちゃくていいなぁ!!ベストソングのご褒美??なんでもいいのでお祝いしましょう♪パラセイリングだろうがスカイダイビングだろうがやってください(笑)わくチャコは晴れます。はい。

ライヴはやっぱ楽しかったなぁ♪メンバーの笑顔はオンエアではあんまり見れてないのが気になるけどワタシは楽しかったです。みんなのおかげとチャコフィルありがとう!!やっぱ大塚さんの声すんごい安定してますね。爽快感らしき物を感じました。

◆オンエアリスト◆
世界の果て
心の来た道
Peace People
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<謎の腹痛 xxxPhOToGRaPHxxx 安井ちゃんがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
