-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
安井ちゃんがチャットに来た!!
2006-02-02 04:46
夜中にチャットんトコを見たらあいあいさん&やまさん&安井隊長さんが居た!!あらステキ★ワタシも3分ほど躊躇しつつもダイヴしちゃいましたん!!おりゃあ!!

てか何時だと思ってんの(爆笑)テンション高すぎて「こ」が多いよ!!

あとせっかくなので気になってた事を聞いてみました。やっぱり京都でもラジオあったらすぃ‥知らんかった‥ミステイクなんですよ‥あぁ‥滋賀に行けただけでもありがたいですね!!うむ。ありがとう!!



会報が来ない‥
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<KOBE CALLING xxxPhOToGRaPHxxx あいのりバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
