-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あいのりバトン
2006-02-01 23:02
あいのりバトン!!面白そうなのでもらってきました(笑)
Q1.あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね。

ニックネーム‥ゆかりん
サブタイトル‥平成なのに平安顔

ニックネームは普段からよく呼ばれてる呼び方がイチバンよろしい。
サブタイトルはケラスターゼの研修で人間の顔の形、肌の色によって似合う髪の毛の色はどんなのか??っていう勉強をしている時にディーラーさんに「そう‥例えばアナタ。典型的な平安顔ですよね」って言われた。平安顔って目が細くて色が白くて顔が丸いって事でそ??確かに。


Q2.これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。個性豊かなメンバーにあなたはどのようなキャラで挑む??

とりえがないのでメンバーに対してこまめに気を使う。あと愛想よく振舞う。できれば凹まないように頑張る。まず女性メンバーから取り入る。女は怖いから。


Q3.恋する機会は人それぞれ。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになるの??

第一印象で決まると思う。だいたいそうなので。でもワタシに対して態度が悪かったらスグ覚める。ゆうjyそしてワタシに対して優しいヒトを探す。例えば慣れない旅の疲れで体調を崩したとします。そんな時に「平気??つらかったら俺に言えよ」ぐらいのね。あぁ‥それはコロっと行きますね。はい。


Q4.恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるよう。どのような行動に出る??

どのような行動にも出れないと思う。見てるだけ。でも自分にもし自信がある人間だったら「アナタの事が好きなの」っていうのを遠まわしに徐々に伝えて行く。


Q5.同性の仲間に恋のライバルが出現。あなたはその同性に対してどのような態度をとる??

あえて「ワタシは他のヒトが好きなの」っていうオーラを出す。でも日記に本心を書いて「こんなのってツラすぎるよ‥」って書いて加藤晴彦と視聴者の同情を買う。


Q6.友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。その異性に対してどのような態度をとる??

ある意味チャンスだと思うので一応そのヒトを知ってみる。もしその時に他に好きなヒトが居なかったらそのヒトを好きになるように努力してみる。


Q7.いよいよチケットをもらって好きな人に告白!好きな人に告白する時どんなタイミングでどのように気持ちを伝える??

夜に公園のベンチあたりに呼び出す。今まで旅してきてそのヒトとの思い出と感謝の気持ちを語る。一緒に日本に帰るチケットを渡して部屋に戻る。


Q8.もし失恋してしまった時どのように乗り越える??

実際の恋愛だと思わない事にする。ドラマの主演を演じたぐらいの。


Q9.嬉しいことに想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか??

平気ですか??っていぅかキスせなアカンやろ??せなしゃあない。それも含めてあいのりに参加したんやし告白もしたんやから。せんかったら加藤晴彦と視聴者が納得せん。


Q10.真実の愛は見つけられた??

一緒に帰国する事になったヒトと共に一生涯を過ごすかどうかは別として‥でも帰国できるなら少なくとも今の時点では真実の愛を見つけたんだと思う。

 
Q11.バトンを回す「あいのり」な人は??

やってみたいと思ったヒトはどうぞやってみそ。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<安井ちゃんがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx 想定外>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
