スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
想定外
2006-02-01 13:30
あのねぇ!!言っちゃあ悪いけどKAT-TUNのDVD買ったのは赤西くんが見たいから。そんだけの理由。衝動買いですね。そのうち買った事を後悔するんですよ‥
と思って見始めたのですが‥DVD見てる途中にワタシ大号泣したんですよ!!

ジャニーズに関してはキライじゃないけど多少の抵抗はありまして‥だからDVD見るまでは赤西くんを見てギャーギャー言って見終わったらヤフオクに出すんやろなぁ‥とか「新品同様」って書けば売れるかな??1000円ぐらいで売れるかな??いや‥最初やし2000円ぐらいで出してみようかな??って出品文句を考えてたんです。

DVD見始めた頃はやっぱなぁ‥これは買って後悔かなぁ‥って思ってたのですがライヴ映像の中で亀梨くんと上田くん(やっと全員の名前を覚えました)が実際に喧嘩したのを再現とかした後にみんながKAT-TUNについてとか喧嘩をしてもなんとやら‥とかって上田くんが泣いたんですよ!!あぁ!!もぉアカン!!こぉ言うの弱い‥ジャニーズだからってちょっとチャラチャラして上から言われて結成されたグループであってメンバーも入れ替わりとかして薄っぺらいモンやろ。って思ってたけどグループっちゅうモンが出来た時点でこの子らぁは今後このメンバーでやって行きたい!!とかってスゲェ思ってたんやなと思いました。うむ。ワタシが知らないだけでホンマはメッチャ固い絆で結ばれてるんですね。まさに「消えないこの~絆~♪」ですよ!!あぁ感動!!ほら今になって見ればKAT-TUNでデビューも決まってるし。このDVDは‥たぶん2003年のなんですけどデビュー決まってからこれ見たから余計に感動!!

赤西くんは文句なし!!てか歌かなりウマいんやんな!!なんかなぁ‥もったいない!!歌を歌う仕事やからいいけど他にもっと生かす場所を与えてあげてはどうだろうジャニーさん!!ジャニーズ=歌はイマイチ‥みたいなイメージが勝手にあったのだけどみんなウマいですよね!!

あと特典映像みたいなん。赤西くんばっかり見てるつもりでしたけど。あの子‥Nの子。中丸くん??あの子ねぇ。全く興味なかったけど実際おもしろい!!おもしろいのでメッチャ興味が湧きました。あの子かなり欲しい。飽きんわぁ‥ずっと隣に座らせときたい(笑)KAT-TUNメッチャええやん!!

あんまりKAT-TUNに深入りするつもりはナイけど応援していくでしょう★DVDも売りません。まだしばらくDVDをオカズにご飯が食べれそうです。もぉ1個のDVD‥海賊帆(?)を買うか悩みます‥KAT-TUNのデビューDCとアルバムは買わずにDVDだけ買うとか思ったけど歌がウマいのでCDも買うかもねん。



いま急にハーゲンダッツの抹茶味を食べたくなった。といぅかお昼ですね。お昼ご飯を食べましょう。昨日の夜の残りを‥残り物には福がある。会報よ‥届いてくれ‥もしかすると今日ワタシお給料日かも!!これでKAT-TUNのもぉ1個のDVDを‥と思ったけどや~めた。DVDはいつでも買えますからね。

お昼からヒマやなぁ‥DVD見ようか。それとも寝ようか。寝よう。ワタシ昨日あれですよ。3時間しか寝てないですよ。3時間寝てスッキリ出来るような体質じゃないので‥寝起き次第みたいなトコもあるけど。せめて6時間は寝させてください。

ワタシ寝起きサイアクですよ。携帯のアラームで目が覚めて10分は布団の中で待機。この時点で2度寝に突入する確率90%。運よく2度寝しなかった場合は体を起こして目をつぶったまま5分待機。トイレに行って目をつぶったまま意識がハッキリするまで待機。目をつぶったまま歯を磨く。顔を洗ってタオルで拭いた時点で目がちゃんと開く。水、またはお茶を1杯飲む。うむ。目が覚めてから一言もしゃべらず。そうですね。よっぽどじゃない限りワタシがしゃべりだすまで1時間はかかりますね。もししゃべらざるを得ない状況になったらメッチャ声のトーンは重低音です。

あ。昼ドラ始まったんでさようなら。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<あいのりバトン xxxPhOToGRaPHxxx つ‥つい‥手足が勝手に‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
