スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
つ‥つい‥手足が勝手に‥
2006-02-01 03:38
1月31日。気づけば1月も終わりましたね。日付が変わって2月です。寒いですね。さてワタシのお願いだからシリーズはどんだけ願いが叶ったのか検証しましょ。

お願いだから朝6時に誰か起こして‥
お願いだから朝9時に松橋さん電話ちょうだい‥
お願いだから午前中にジャスコに行かせて‥
お願いだから昼ご飯は美味しい物を食べさせて‥
お願いだから午後からの仕事にして‥
お願いだから夕方までにTeamの会報届いて‥
お願いだから夕方から夜まではボーっとさせて‥
お願いだからしばらく帰って来ないで‥

これがワタシのお願い事でしたね。結果は‥

お願い叶わず朝6時20分に携帯アラームで起きた‥
お願い叶わず朝9時に松橋さんから電話なくて10時半にコッチからかけた‥
お願い叶わず午前中ギリギリでジャスコに行ったけど家に帰ったら1時半‥
お願い叶わず昼ご飯はジャスコで買ったパン‥
お願い叶って午後からの仕事だった‥
お願い叶わず夕方までにTeamの会報届きませんでした‥
お願い叶わず夕方も夜も仕事で今までやってました‥
お願い叶わずいつも通り帰って来ました‥

叶ったのは仕事が午後からだったという事だけ。しかもジャスコ行きたいからって言って午後にしてもらった感じ。だってジャスコ行きたかったんやもん。

でね。ジャスコに行ったんですよ。

気づいたら足が勝手にWAVEに向かってた。気づいたらCDとか見向きもせず店内のイチバン奥にあるDVDコーナーにいた。気づいたらKAT-TUNのDVDを探していた。気づいたらKAT-TUNのDVDとにらめっこしていた。気づいたらKAT-TUNのDVDが2枚あったのでどっちが欲しいか考えていた。気づいたらKAT-TUNのDVDの安い方を手に持っていた。気づいたらレジに並んでいた。気づいたら買っていた。

KAT-TUN お客様は神 サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
KAT-TUN お客様は神 サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

だってぇ~DVDのジャケットの仁くんが「買って」って顔でコッチ見てるからぁ!!何

家に帰って思った事‥つまらなさそう(爆)つまらなかったらヤフオク行きね。まだ時間なくて見てないのだけど‥早く見たいのだけど‥なんか見てしまったらもぉ終わりな気がする。てかもぉ1個のDVDの方が欲しかったんですよねぇ‥あっち高かった。でも今WAVEはDVD1枚で10%、2枚で20%割引とかしてた。だからちょっと安かったので良かったです♪あぁ‥眠い‥
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<想定外 xxxPhOToGRaPHxxx ホントにヤダ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
