-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ホントにヤダ。
2006-01-31 02:49
ワタシのヒマな2日間が終わった‥DVD見て6時間かけてブログ書いただけの2日間。ブー。なんじゃそら。オイッ!!コラッ!!ABC!!こんな夜中にトンカツをテレビで見せるな。バカァ!!夜中に食べ物の番組はダメです。苦情いぅたろか(うそ)

さ。寝るぞ。

お願いだから朝6時に誰か起こして‥
お願いだから朝9時に松橋さん電話ちょうだい‥
お願いだから午前中にジャスコに行かせて‥
お願いだから昼ご飯は美味しい物を食べさせて‥
お願いだから午後からの仕事にして‥
お願いだから夕方までにTeamの会報届いて‥
お願いだから夕方から夜まではボーっとさせて‥
お願いだからしばらく帰って来ないで‥

ワタシはお願い事がイッパイあるので1つも叶わないと思います。お願い事は1つの事をずっとずっと願っているからこそ叶う気がします。はい。

赤西仁ブームです。ライチを食べましょう。ライチをブラックホ‥(強制終了)

総製作時間6時間のブログを書いた後にYahooで赤西仁の画像を検索してたんですよ。んまぁかわいい事!!さすがにジャニーズなので画像はあんまり無かったですけど満足です。携帯の待受画面にするかパソコンのデスクトップにするか迷います。どっちもすればいい。うむ。そうしよう。でも今さらジャニーズに染まるのも抵抗があります‥いや。赤西仁はジャニーズとして見てない。そうだ。そうなんだ。と言い聞かせる事にしましょう。上原多香子が何ですか。そんなのどぉでもいいんです。赤西くんのゆる~い感じだけでワタシは満足です。笑うともっとかわいいんですねぇ。といぅか赤西仁と亀梨和也の画像を見てどっちがどっちだかわからなくなる瞬間がございました‥軽くショック‥おやすみ。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<つ‥つい‥手足が勝手に‥ xxxPhOToGRaPHxxx デデデデデビュー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
