スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
デデデデデビュー!!
2006-01-30 12:07
いまさらデビュ~♪ByTRA



ただいまの時間。AM06:03。



KAT-TUNが結成5年にしてやっとCDデビューするんですって!!良かったぁ♪あ。ワタシKAT-TUNのファンじゃないっすよ。赤西仁が好きなんですよ。あ゙??赤西仁って21歳なん??もっと若いと思ってた。んまぁいいけどね(何が)3月22日にシングルとアルバムとDVDが同時に出るそうです!!いや‥買わないけどね。TSUTAYAで借ります。DVD欲しいなぁ‥あ。ワタシKAT-TUNのファンじゃないっすよ。赤西仁が好きなんですよ(2回目)レーベルは「J-ONE」っていぅんだって。KAT-TUNのために新しく作ったとか。ジャニーズも期待してるって事じゃないですか??良い事ですね!!

ガクト1人ぼっちで雪山遭難した。

小池徹平と京本政樹と親戚。

※これ全部「おはよう朝日です(ABC)」の前にやってる番組からの情報。



朝です。もぉねぇ‥なんなんですかね。寝ようと思ったら朝なんです。なんなんですかね。今から寝たら昼から動けるはず。寝よう。の前にオナカ空いたから朝ご飯を食べよう。の前に洗濯物をたたもう。の前にDVDを片付けよう。の前にブログを書き上げてしまおう。の前に‥嗚呼。いつ寝るんかしら‥とりあえず洗濯物を部屋の中に入れましょ。Go!!

ベランダに出ましたら下の家やと思うけど目玉焼きのニオイがしました。えぇ。朝ご飯の時間ですものね。外は真っ暗ですけども。自転車、バイク、車、トラックも既に走っております。つか絶対いま夜やん。夜ご飯やん(ぇ)



さてさて。DVD片付けるどころかDVD見始めましたよワタシ。最近けちゃっぷマニアをよく見ます。テレビでね。CMもだけど。マジで録画してたの見ないとハードディスクがイッパイになるんやて‥あとねぇ‥あ。でも約67時間ほど録画できますね。いや‥でも見る。見れるウチに見る。決めた。見る。おもしろくないのは早送り。またはチョビ速で見る。チョビ速で見ても音声とか別にそんな支障ないしね。ボコボコいぅけど。支障あるやん!!(1億人総ツッコミ)あぁHUNGRY DAYSも出てますね。この前なんばHatchで4分の3を見ましたよ。○○くんと一緒にいた女の子は彼女ですか??あと△△くんも女の子と歩いてるの何回か見た事あります。彼女ですか??彼女の1人や2人いて良いんですよ。むしろ居なさいぐらいの。忙しかったらアレやけど(何)誰でも彼女の存在は大きいと思いますよ。曲作りとか服装とか髪型とか‥ねっ!!

アカツキ.の音楽著作権講座。これで今ワタシが何を見てるかわかるでそ。某MUSIC B.B.です(某の意味なし)けちゃっぷマニアをイチオシのB.B.です。

ぎゃあ!!傷彦さまぁあ!!爆笑。何やっとん!!コーナー持ってるの??何それ!!

初めて逢ったその日から 恋の花咲くこともある

キショーイ!!爆笑

うそ。キショイとか言ってゴメンね。あそこまで成りきってるからステキ!!もぉキモイの域は超えましたね。もっかい見よう。傷彦さまのトコだけ保存しよ。



それから忘れてたけど今週の水曜日か木曜日のKCにチャコフィル出るヨン。ザ・キャプテンズも出るヨン。スタクラのライヴだヨン。たぶんライヴ映像なので木曜日だヨン。録画するヨン。ワタナベさんも出るかもしれないヨン。だったらジェッター3も出してヨン。KCから情報メールが来ないヨン。標準で録画する準備OKだヨン。木曜日バッチコーイ!!



あ。この服メッチャいいニオイする。何のニオイ??洗剤のニオイではナイ。うむ。



いまWest21見てる。えちうらがゲストか。関西に来てたもんね。滋賀のラジオもチャコフィルの後にゲスト出演だったもんね。あん時にWest21も収録したんかね。じゃあ今回はWest21チャコフィル出ないかぁ‥残念‥



えっと‥外が明るいです。誰かカーテン開けて‥動きたくない‥寒いし。ブログを書き始めて2時間が経過しました。DVD見ながらは大変ですね。



いまMステ。

熱くVenus 燃えてVenus Byタッキー&翼

「Kissで目覚めてCHA-CHAのリズムで甘くモザイクMidnight わざと焦らして意外に無邪気で遥か異国のMoonlight」ってあるのだけど「甘くモザイクMidnight」って怪しい。まず「モザイク」って言葉が怪しい。エロい歌なのですか??ぇ。てか後ろのジャニーズジュニアの衣装が傷彦さまみたい(爆笑)

タモさんもガクトもサングラスかけてるからNO PLANの一員みたいになってるし。ふかわりょう見たらサンダーバーム思い出すし。チッチキチーがデビュー??アンタッチャブル柴田もデビュー??おぎやはぎがデビュー??HGは知ってる。お笑いスゲェなぁ。ガクトサングラス取った。ガクトも日本クラウンじゃなかったっけ??おや??リップはフミヤ居ないのかい??

来週のMステは‥

ENDLICHERI☆ENDLICHERI・ウルフルズ・WaT・HOTEI&RIP SLYME・絢香ayaka・UVERworld

絢香って輪舞曲の主題歌のヒトでそ??UVERworldも出るのか。へぇ。



カーテン開けた。はぁ??雨やん!!う~わ‥テンション下がるわぁ‥なんやねん‥でも早い段階で部屋の中に洗濯物を入れといて良かったと思いました。



次はPJ見る。WaTですね。小池徹平くんとしょーもないハーフ(爆笑)徹平ちゃんオデコかわいい!!オデコ萌え~!!そうそうそう。マイクスタンドが倒れた話が聞きたいのですよ。実際に紅白を見てないので気になる。VTRないの??見ないの??さっき西川くんの紅白のVTRは流れたよね??見ようよぉお!!

出たぁあ!!うわぁあ!!WaT!!うわぁあ!!泣きそうワタシ!!これ保存しよ!!うわぁ‥泣きそう‥徹平ちゃんを映してるから余計ね‥もっかい見よう‥なんかWaTが初めてMステ出た時のもメッチャ泣けたし‥ってオンエアを見てないのが悔しいねワタシ‥頑張って!!と言いたくなるね。母性本能‥さすがジュノンスーパーボーイ。

インリンのM字開脚講座。拝んでほしい(爆笑)どこまでがジョイトイなんやろ??てか謎なのは「ユカリン・オブ・ジョイトイ」ってヒトが居るのか。たま~に検索でブログに来るヒトが居るので気になって気になって‥どぉでもいいけど。



爆笑!!聞いては居たけどマジだ!!マジでYahooで「リズム隊は愛死合う」を検索したら歪み隊のコカン日記が2番目に出てきた!!これいいの??しかもコカン日記だし!!絶対アクセス数スゴイと思うよ??どぉなん??笑



ただいまの時間。AM09:08。



さて。JAPAN COUNTDOWNの1月22日放送分を見ようかね。

うぉ‥エルレのMissingが39位??上がったの??スゴイね。だって良い曲やもん!!アルバムの1位は堂本光一だと思う。ジャニーズは強いんですよ(何)ちなみに今は2位の発表で浜崎あゆみです。ほらぁあ!!やっぱ堂本光一やわ!!

君にジュースを買ってあげる Byグループ魂

アムロちゃんカワイイなぁ‥いつまで経っても。これでもママだぜ??沖縄(何)ワタシねぇハイアンドマイティーカラーがキライな事が判明しました。あとウインズは前からキライ。あと今は解散??知らんけどブランキージェットシティーとかトライセラトップスだっけ??そこらへんもキライ。好きなヒトはゴメンね。

エルレのスペースソニック10位。レミオロメンのこなぁ~~~~~ゆきぃ~~~~~が2位。よく売れています。ってこれ22日のやから最新ちゃうな。最新のを見よう。

29日放送分。アルバムの1位は‥ゆず。もうすぐ30歳か。そぉは見えませんね。雅!!セニョールセニョーラセニョリータって(爆笑)あ。エルレのスペースソニック16位に下がった‥YUKIちゃんこの曲まだリリースしてなかったのか。椎名林檎って歌ってる時としゃべってる時と全然ちゃうよなぁ。カワイイ。なんかぁ‥アムロちゃんにしてもそぉだけどママなのにカワイイってメッチャうらやましいわぁ。

10位はワタシのキライなハイアンドマイ‥(省略)9位がHOME MADE家族、8位がストレイテナー、7位がEXILE、6位がカエラちゃん、5位が修二と彰、4位がBoA、3位がレミオロメン、2位がコウダクミ、1がタッキー&翼でした。ワタシのパソコンはコウダクミが漢字で出せないんです‥出せるんでしょうけどめんどくさい。てかタッキー&翼かよぉお!!何



はい。この調子でCDTV行きましょう。これも22日と29日と2週連続で見ます。

てかRADWIMPSって今けっこう売れてる??さっきもテレビで流れてたしCDTVのオープニングだし。これから売れて行くんでしょうか??どっちにしてもちょっと気になるかもね。さて早送りしようかね。ランキングとか22日のどぉでもいいし。

うぉお!!修二と彰が春の甲子園の入場行進曲??んじゃあ甲子園に見に行ったら修二と彰に会える??そぉいう事じゃないか‥来るとは限らんか‥

プリンセスプリンセス。略してプリプリ。懐かしいし。あのぉ「M」って曲あるじゃないですか。この曲って何歳まで知ってるんやろと思って。ワタシは中学生の時に音楽の授業でやるまで知らんかったんやけど同い年の子けっこう知ってたんですよ。今ではワタシのカラオケ十七番ぐらいです。十八番ではナイです。

ワタシ最近ちょっと嵐の相葉くんブーム(何)

おっし。29日分を見よう。ゲストライヴはWaTとUVERworldですって。レミオロメンの3月9日をチョビ速で聞いたらカッコイイ。元の速さでもスゴイ好きやけどチョビ速だと違うアレンジみたいで。RADWIMPSが27位やて。ちょっと売れ気味ちゃう??来週のランキング次第か。気にして見ておきましょう。

東京事変。てか亀田さんだ!!髪の毛ツンツンだ。やっぱ林檎ちゃんカワイイ‥

あ。WaT出ました。いつまでも徹平ちゃん初々しいなぁ♪演技してる徹平ちゃんは好きじゃない時あるけど。レミオロメンずっと2位やんなぁ。スゴイ。



音楽戦士を見よう。会いたくて五反田‥笑。つかUVERworld出すぎちゃう??



最後は歌笑Hotヒット10を見るのです。KAT-TUNが出てるからぁ!!陣くんが出てるからぁ!!仁くん&陣くん。あややはイヤや(何)てかマジー出てるし。真剣なのがウケる‥笑。小川直也は足どぉしたん??あ。大晦日の時??へぇ。興味ないけど‥

ぎゃあ!!赤西くん出たぁ!!あは~ん♪カメラ目線をください。前から思ってたけど男のヒトの腕まくりってカッチョイイよねぇ‥二の腕もいいけどヒジから手首まで。あっ‥しゃべった♪タッキー&翼が青春アミーゴ歌うの??KAT-TUNも歌うの??ぜってぇ保存!!赤西くんとラーメン食いに行くヒト!!はぁ~い!!あのゆる~い動きに萌え~♪標準で録画すればよかった‥

はい。次の週のも見ましょう。あれれ??松潤の髪の毛がちょっとストレートになったんでない??赤西くん足なげぇなぁ‥「青春アミーゴ」亀梨和也スペシャルバージョン。ヒトリかぁ!!スィー(爆笑)これはクチパクですか??良い声ですね。松潤マジでウケるんですけど!!爆笑。決めた。KAT-TUNのDVD買おう♪んで赤西くんを堪能する。でも名前は知らんけどあの子‥あの後ろの‥けっこう苦手やわ‥爆



ただいまの時間。AM12:07。



あぁあ!!くっそ‥ムカツクこのリモコン!!買ってまだ間もナイのに接触メッチャ悪いし!!特に一時停止!!ぶっ壊しそう‥つかこれ不良品やろ。マジでムカツクわ。

オナカ空いたってもぉ‥朝ご飯どころか昼ご飯やん。ありえへん‥6時間もかけてブログ書いた。そうですヒマなんです。もぉいいわ‥夜まで寝んとこ‥
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ホントにヤダ。 xxxPhOToGRaPHxxx うむ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
