スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
うむ。
2006-01-28 22:32
昨日1日ずっとため息をついていました。いやぁもぉ無意識ですよね。ホンマにHEADBADのライヴ楽しかったからぁ!!もぉワタシしばらくライヴの予定ナイのでね‥余計にため息が‥「ため息ばっかつくな」って怒られたし。口癖は「楽しい事ないかなぁ~」です。2006年の口癖大賞は「楽しい事ないかなぁ~」が有力候補ですねぇ。

やっと何も予定がナイ日が出来ました。明日と明後日だけね‥別に1日ずっと忙しいんじゃあないけど正月早々から毎日毎日ずっと小さい用事がポツポツと‥うむ。明日は日曜日だけどDCに行こう。ぜってぇ車が多いんだぜ‥駐車場に入るのに30分ぐらいかかるんだぜ‥かと言って開店時間前に並んでるのもイヤやしぃ‥もぉお!!なぜ日曜日なんよぉ(激怒)月曜日はまた別の所へ行こう。うむ。そうしよう。大阪へ行こう。うむ。餃子なんとかへ行こう。でも帰りの電車の中とかニンニク臭そうなので微妙‥やっぱ無難に餃子はヤメとこぉ‥でもウマいらしいぜ。チッ‥

焼肉が食べたいですね。おくちゃんと食べた焼肉おいしかったぁ♪ありゃあ幸せだわ(笑)滋賀に焼肉を食べに行って幸せでした♪っていぅだけじゃなくて良かった!!ちゃんと行って良かったと想い出も出来たのでね!!



てかぁ!!リズム隊は愛死合う。見たぁ??安井ちゃんの。なんか不安な事が‥

久々のリリースっていうことで神戸、大阪、滋賀、京都と久々のキャンペーン。ラジオのゲストやコメント、テレビ、雑誌の取材と朝早くから夜中まで盛りだくさんだったよ。

‥んあ゙ぁっ??神戸はスタクラとKCのコメントでそ。大阪はスカパー出演とHatchでそ。滋賀はラジオでそ。京都‥京都??ほぇ??京都って??何それ!!あと雑誌の取材って何??聞いてないよぉ!!急いでおくちゃんにメールしたっちゅうねん!!

京都で何があったのですか??それとも安井ちゃんが間違えてるだけですか??ねぇ安井ちゃん!!一体アナタは京都で何をしたの??おかげで今日の夢の中で大塚さんと安井ちゃんがワタシの地元(京都府北部)でライヴをやった夢を見たのだけど!!ねぇねぇねぇホンマに京都で何かあったんですか??雑誌の取材って何ですか??または何の雑誌ですか??いま興奮してきてタイピングめっちゃ早いんですけど!!お得意の打ち間違えも何回かありましたけど‥笑

もしも京都で何かあったなら滋賀の後におくちゃんとマクドでギャーギャー言ってる場合じゃなかったって事ですよ!!知ってたらソッコー新快速に乗って京都に行ってたっちゅうねん‥既に時遅しなのでいいんですけどね。誰か真実を教えてください‥間違えたなら間違えたで安心である(何)



今日は名古屋ですねチャコフィルさん。サッキー、あいあい、のりこ、あやかは絶対に行ってるはず!!あ。かつみも行ってるかなぁ??てかやっぱ行けば良かったかも‥かつみが行くなら一緒に行けたしね‥もぉ遅いけど(鬱)



知ってた??HGがCDデビューするんやってさ。しかもチャコフィルの「心の来た道」と発売日が一緒。なんか複雑ですねぇ‥チャコフィルとHGは比較する対象じゃないけど‥どっちも気になる(爆)ちなみにHGはMステ、音楽戦士、うたばんに出るんですって。絶対それは見る。録画する。フォフォフォフォー!!
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<デデデデデビュー!! xxxPhOToGRaPHxxx 【Disconnected】sinkagura presents in 心斎橋 新神楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
