スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
【Disconnected】sinkagura presents in 心斎橋 新神楽
2006-01-26 23:59
出演バンド

DON'T TURN AWAY(東京)
POP DISASTER
HEADBAD(埼玉)
Smash up
HERMIT KINDER GARTEN
SOMETHING RIOT(京都)
STANDING OVATION
JT301




あはははは(壊)

ゆかりん はぢめての HEADBADライヴ

まずホンマにお礼が言いたい。HEADBADの皆さんありがとう!!メッチャ楽しくて行ってよかった!!イメージしてたより明らかにおもろいヒトたちで嬉しかったです(笑)ぜひぜひ関西に来てください!!そん時はまたライヴ見に行きます!!

それからマキさん&ゆっきーにも会えた!!なんか会えた事がビックリとパニック!!マキさんゆっきーを抱かせてくれてありがとうございました!!ゆっきーのプニプニ感が感触として残ってる(笑)またマキさんとゆっきーにも会いたいです!!



ライヴに行くために家を出たのが5時過ぎ‥間に合うかなぁ??あ‥ライヴハウスの場所を調べてない‥なんていきなり不安だったのだけど(汗)かつみが場所を調べててくれて助かった!!ありがとう★ワタシかつみが居なかったら心斎橋ウロウロして結局ライヴ見れなかったってなってると思う(笑)なんとか6時ぐらいに心斎橋に着いた。かつみと合流して新神楽へ。かつみにメッチャ感謝!!



あ。メッチャ怖い‥5階のエレベーター降りたらお兄ちゃんたちがイッパイで怖かった‥誰とも目ぇ合わせれんし目ぇ合ったら怖いし(爆)そんでチケット買って4階の会場に入ったらカヨちゃんたちが居た!!もぉメッチャ安心したし!!笑

既にライヴは開演してたので2組はライヴ見れんかった。JT301は確実に見てない。後からわかったのだけど客席側に居たお兄ちゃんたちの中には出演者のヒトたちもイッパイ居たんやんね!!それ最初っから知ってたら怖いなんて思わんかったのに(笑)最初に見たバンドは京都のSOMETHING RIOT。まだ会場の雰囲気が読めてないワタシ‥うむ。いいと思います。次のバンド(バンド名わからん‥)で怖さがピーク!!うぉ‥お兄ちゃんたち怖い‥でも考え方を変えたら面白かったはず。

チャンさん、ダイさん、コアラさんは既に発見済み。おぉ!!初めまして!!笑

ついにHEADBADのライヴ。って時にはるさんを発見。声かけれんかった(笑)

てか!!これ!!はるさん読んでる??もしも‥はるさんや他のメンバーさんやマキさんも読んでるならイロイロ書くの緊張するのだけど!!んまぁいっか♪あの‥気にしないでください(笑)これからもよろしくお願いします!!



HEADBADのライヴがスタートした。

だいたい埼玉出身HEADBAD!!

出たぁあ!!噂の「だいたい埼玉」とはるさんのシンバルの高さとライトセーバー!!笑。けっこう早めにスティック折れましたよね!!HEADBADのライヴが始まったら周りのお兄ちゃんたちが怖いとか全く気にならんかった。それよりライヴが楽しかったからぁ♪知ってる曲やしCDで聞いてるだけじゃあ味わえん雰囲気よね!!最初はステージ全体が見えてたけど途中で前に背の高いお兄ちゃんが来たからはるさんとダイさんだけしか見えてなかったけど音は十分楽しめました!!

途中で1曲目だけ知らんかったのですけど‥なんかに収録されてますか??

いやぁ正直ね‥ライヴ見た事ないから本気でHEADBADを応援してない気がしてたのですよ。でも今日ライヴを見て思いました。これで晴れて本気でHEADBADを応援して行けると!!ライヴ行く前にHEADBADのライヴをイメトレをしてたわけです(笑)その時点で楽しかった!!音楽ってスゴイねぇ。全く知り合う事のないヒトとヒトを繋ぐんですもん!!‥いま良い事を言いましたねワタシ。むふ‥

うむ。やっぱHEADBADの皆さんはイメージとは全く違うヒトたちだ‥チャンさんとコアラさん静かなヒトやと思ってたけども‥お・も・し・ろ・い!!笑。ミュージシャンはおもしろくてなんぼです。え??違うか??‥おもしろさも必要です。関西人の心をグッ!!と掴めたならばもぉ怖いモンなしでしょ!!笑

やっぱ楽しい事はあっと言う間に終わるね‥えぇもぉ最後??みたいなね‥今度はもっと自分が今日以上に楽しめる環境の中でHEADBADのライヴを見たいと思った。ワタシ自分からはノリ出せないタイプなので‥周りが拳を上げたりとかしてたらワタシも出来るけど。いやぁ気持ち的にはもぉ拳は新神楽の天井を突き破ってるぐらいだったのですよ(笑)それをお見せできなかったのが非常に残念でございます。はい。デュワ次に関西に来てもらえるのを楽しみに待っております♪



あ。HEADBADのセットリストわかる方がいらっしゃいましたらワタシにこっそり、または堂々と教えてください。1曲1曲を噛み締めて聞いていたら覚えられんかった‥噛み締めたなら覚えとけって感じですが(爆)かたじけない‥

HEADBADが終わってから入り口のトコでマキさんとゆっきーを発見!!かなりビックリしました(笑)マキさんに声をかけたはいいけど何を話せばいいかわからんかって軽くパニックでした‥でもホンマ会えて嬉しかったです!!ぎゃあ!!ゆっきーメッチャかわえぇ!!写真では良く見させてもらってたけど実物がココに‥って思うと不思議~な感じでした。う‥動いてる‥とか思ってたし(笑)あのツルツルのプニプニ感が気持ち良かったぁ♪赤ちゃんの肌ってスゴイね!!

あとアンケートを配ってたお姉さんはもしかしてリサリサさん??とか思った。それからゴローさんはどのヒトだったんでしょう??うむ。ワカラナイ‥残念‥

ココでやっとはるさんと話しましたね!!Team PHILTER200番代(笑)歪み隊を読んでくれてる事が密かに爆笑でした!!そぃから握手してくれてありがとうございました!!いま思えば全員に握手してもらったらよかった‥チッ‥しくじった‥

HEADBADの次は大阪のSmash up。曲けっこう好きかも!!ベースのヒトのピアスの数を数えて居たワタシ。10個は絶対あったよね??うむ。興味深々。Smash upは大阪やから近いしライヴを見る機会は今後もあると思う。ボーカルのヒトが誰かに似とる。誰よ‥思い出したい‥思い出せ‥思い出せない‥思い出させて‥ほんで最後が東京のDON'T TURN AWAY。みんな背が高いなぁ!!って印象。お兄ちゃんたちが増えてきて怖さが復活‥ダイさんとコアラさんが前に居たから平気だったけど(笑)怖いっつってもこれがバンドのスタイルなんやしお兄ちゃんたちも好きやから見てはるねんからいいけどね!!うむ。怖いのも貴重な体験ですよ。これを乗り越えたら次またこぉいう機会があっても平気でそ♪

ライヴ全体もあっと言う間に終わりましたね。マジで行って良かったわぁ♪はるさんとダイさんは大至急「かつみさゆり」をネットで検索してください(笑)あと貴重な写メもありがとうございました!!写メのサイズをMAXで撮ったのでデカイです。はい。悪用とかしないので安心してください(笑)

物販のトコでマキさん&ゆっきーとの別れは本気でつらかった‥マキさん!!また次に会った時はイッパイお話させてください♪誕生日一緒トークとか(笑)今度は大きくなったゆっきーともお話できるかも??楽しみ♪

エレベーター降りたらはるさんに会った!!最後の最後に会いましたね!!大トリですね!!去年の紅白の大トリのSMAP並に重要ですよ(笑)ちゃんと挨拶できて良かったです!!はるさんがHEADBADを知ったキッカケですから感謝ですねぇ!!ほんっと楽しかったなぁ♪良い音楽と良いヒトたちに出会えました!!



はるさん、チャンさん、ダイさん、コアラさん、マキさん、ゆっきーホンマにありがとうございました!!またライヴ行きます!!これからも応援していくので頑張ってください!!
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<うむ。 xxxPhOToGRaPHxxx おはようさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
