-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
おはようさん
2006-01-26 06:30
寝てない。コーフンして(ほんと)

だって今日は初めてHEADBADのライヴを見れるのだもの♪ドキドキワクワク‥

その前にグダグダと用事があって嫌な感じ‥HEADBADのライヴまでには間に合わせるつもりだけど。つもりっていぅか間に合わせるけど。かつみの仕事も早く終わればいいなぁ‥かつみ頑張れ!!笑

さてさて。ワタシは未だに去年のチャコフィル、HEADBAD、ParkingOutが出たイベントに参戦できなかった事を根に持っています。根に持つといぅか自分のセイセイセイで行けなかっただけなんですけども‥そうね。この3つのバンドが関西でもライヴやってくれたら最高ですよ!!ねぇ真さま!!この前のチャットでワタシの質問に対しての‥



関西頭悪チャコールフィルター



‥が何??笑。その続きは無かったけど関西で対バンあればいいなぁ。あは♪

ワタシあれです(何)今までHEADBADとParkingOutを聞いてたんです。チャコフィルはゴメン。ホンマ今日ライヴ行ける事になって良かったと思う。最初は用事がおもいっきし夜にあったからライヴ行けんって思ってたけど今日なんとか時間がずらせまして。かつみも一緒に行ってくれるので淋しくない~ん!!そういえばワタシってヒトリでライヴ行った事ないわ。てかよぉ行かんわ。行ってしまえばヒトリでも周りにヒトがおるからいいんかもしれんけど行くまでが不安と言いますか。うむ。今からゴミ捨てに行って寝る。あぁ‥でも洗濯を始めてしてしまった‥まいっか。

HEADBADの皆さま楽しみにしてます!!
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<【Disconnected】sinkagura presents in 心斎橋 新神楽 xxxPhOToGRaPHxxx おはようさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
