スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
おはようさん
2006-01-25 06:53
寝てない。コーフンして(うそ)

いやぁ昨日も楽しかったなぁ♪笑。ワタシの結婚大予想大会またやりましょう。やりましょうっていぅか予想が変わったらまた報告します(何)そうですね。イチバン早いのは来年‥のりこさん(笑)まみこさんには言ってないけどワタシまみこさんの結婚式に出席する気まんまんだから。あと久々に下ナタ大会でしたね。12時になると解禁なのです。10分前からやってましたけど‥んまぁワタシにしては初期設定程度の下ナタでした。下ナタ警察のパトカー追跡で無事に暴走が止まりました(笑)

なんだかなぁ‥今から寝ようと思うのだけど7時半から予定が‥なんだかなぁ‥今なら30分は寝れるぜ??寝ないけど。ちょっと時間あるし‥おっし‥結婚しよう!!じゃなくて‥仕事しよう!!

最近テレビで見たい番組は録画するというのが当たり前になってきた。だってリアルタイムでオンエア見たら見たい部分を見逃す可能性があるでそ??途中で何か作業を始めてしまったりとか‥だから録画する。でね‥この前チャコフィル3連チャンだったから家に3日間いなかったので3日間分の録画を見ないといかんのですよ。それに時間がかかってねぇ‥まだ年末の分を見終わってるだけマシよ。年始の分がまだ残ってる‥そうそう3週間分ぐらいバラエティー番組がね‥もぉいらんのとかは削除したけどまだまだある。このままだとハードディスクがイッパイになりそうです‥

あぁムカツク。かなりムカツク。昨日め~っちゃムカついた事があった。くそばばぁ!!まさにくそばばぁ!!思わず出た言葉がくそばばぁ!!みんなやっとんのになんでアンタんトコだけやらんねん。何様じゃコラァ!!もぉアイツ大嫌い。今まで良いヒトだと思ってたけど本性が見えたね。ちょうど4つ役があるんやから1役ずつしたらいいやん。なんでアンタんトコが何もせんとウチが2役せなアカンねん。ウチ去年もしましたけど。ばばぁ去年なんもしてへんやろが!!なんのために山本さんとワタナベさんがわざわざばばぁのトコまで言いに行ったと思ってんねん。去年やってないヒトがやるってのが普通やろ。そこを拒否するんやったら4人で話し合って決めるべきちゃうん。何ばばぁ勝手に決めとんねん。自治会の方なんて明らかにばばぁんトコやろ。だからもし2役でカブったらアカンかったらウチが代議委員やるわ。って気ぃ使っとんのに何なん。んまぁウチが2役なのはいいよ。どぉせいつかは回ってくるし。問題は会議に出てから大きい役が回ってきたらどぉすんだって話ですよ。どっちか1役ならいいけど2役ともダブルで来たらどぉなるん。怨むわ。めっちゃ自己中やん。たいして長い間ココに住んでるワケでもないクセにデカイ顔してんじゃねぇよ!!だったら直接テメェが言いに来い。ぜってぇ次くそばばぁのトコに大きい役を持っていったろ。あぁ来年が楽しみ。もぉあのばばぁ2度と顔見たくない。あぁもぉ!!激怒
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<おはようさん xxxPhOToGRaPHxxx 真さまがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
