スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
真さまがチャットに来た!!
2006-01-24 02:54
真さまがチャットに居た!!ひとり??ねぇひとりなの??なんかぁ!!スゴイ久しぶりにチャットの入室画面を見てドキドキした(笑)でもやっぱ入室するかしないか迷うよね‥笑。でも関西のライヴの事とかメッチャお礼が言いたかったし入室いたしました。あれ‥発言がない‥消えた??と思ったらアメトークを見てたって(爆笑)みんなもチャット来てメッチャ楽しかった♪やっぱみんな大好きやわ!!ありがとう!!真さまもありがとう!!新しい髪型したら早く見せてねん♪そしてチャコフィルさま関西にもっともっと来てくださいね!!二日酔いでライヴばっちこーい!!
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<おはようさん xxxPhOToGRaPHxxx 思い出バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
