スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
思い出バトン
2006-01-23 03:48
ガッチャンのブログ見てバトンをパクった!!笑

「パク」って変換したいのに変換リストの中に「アゴ」があった。

コナ→エプ
ちょっと→コソコソ
ごめん→オメェ

これに続く第4の異常。



Q1 小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

中学2,3年生

「親友」っていぅヒトが初めて出来た時。何するのも一緒だった。


Q2 一番お世話になった先生はいつのときの先生ですか?

小学5,6年生

これは絶対そぉ。この先生のおかげで小学生時代はマジメに過ごせた。


Q3 得意だった科目は?

音楽、家庭科、保健

小さい時から音楽は好きだったし中学生で吹奏楽部の部長やってたし。あと高校生の時は3年間ずっと音楽の成績は5。だって簡単だったもん。家庭科はイロイロおもしろかった。保健は性教育だけ得意だった。


Q4 では、苦手だった科目は?

国語、算数、理科、社会、英語、体育

とりあえずワタシは頭悪かった。勉強しない。努力しない。そんな感じ。


Q5 思い出に残った学校行事は?

文化祭、体育祭

文化祭はその時によるけど体育祭はマジでみんな燃えた。メッチャ楽しかったけど終わってから日焼けの跡を見るのが怖い。高校3年生の体育祭の後の打ち上げは警察沙汰になったのもあって思いで深い。


Q6 学生時代はクラスではどんなキャラでしたか?

いたってシンプル。

特に目立つわけでも目立たないわけでもなく普通。


Q7 学生時代の友達からの呼び名は?

ゆかりちゃん、ゆかりん、ゆかりっち

今もそぉ呼んでくれるヒトが多いですね。


Q8 好きな給食のメニューは?

カレー、ビビンバ、炊き込みご飯、親子丼、サバの味噌煮

やっぱカレーでしょ。給食じゃないと味わえないカレーってのがあるのよ。これを死ぬまでにもぉ1回だけ食べてみたい。グリンピース抜きで‥


Q9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

学生時代に出会った友人が人生まるごと関わって大事にしていかなければならないとも限らない。連絡を取る回数も減るし。減ったからって友人じゃなくなったってワケでもないけど。ワタシの場合は学生時代の友人であろうが大人になってからできた友人であろうが自分の周りにいる身近なヒトをイチバン大事に思うかな。いや‥時と場合による。学生時代の友人かぁ‥学生時代は友人って呼べるヒト1人。ワタシの交友関係は広く浅くだったので。1人いれば十分でしょ。


Q10 次にバトンを託す5人、どうぞ☆

やりたいヒトはやってみてください。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<真さまがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx ホルモンバランス破壊>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
