スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ホルモンバランス破壊
2006-01-22 23:55
うむ。チャコフィルの関西のイベント終わったね。淋しいね。また来てね。

アータたち!!そう。Oさん、Yさん、Kさん、Kさん、Sさん‥(チャコールフィルメンとコジみたい‥何)ワタシ含め昨日は「寝る寝る」と言いながらも朝まで楽しかった!!あれから宣言どおりワタシはTeamの会報を全部見て寝たの4時半だったんだけども。皆さん3日間を振り返ってのワタシの感想を聞いてくれてありがとう!!特に滋賀(笑)てかあんな遅い時間までって久しぶりすぎん??なんか後からジワジワ感動したのだけど★皆さんまた朝まで語りましょう!!笑

いやぁねぇ‥やっぱライヴっていいですよね!!みんな次が決まってるからうらやましいわぁ‥ワタシも行けばって話やけど。そうはいかんのですよ。「じゃあワタシ今度の高田馬場に行くね♪3月のも行くね♪ついでにわくチャコも行くね♪」とか言いたい(笑)言うぐらいならなんぼでも言えるけど実際はねぇ‥

あぁ‥この前のオールの日に戻りたい!!東京駅についてまみこさんとヒロエさんと合流したぐらいに戻りたい!!そしたら今から全てが始まるって感じで楽しいのになぁ♪楽しい事は早く終わるってホンマやんねぇ‥昨日のチャコフィルのライヴかなり早く終わった気がした‥でも楽しかったには変わりない!!

そうやわ。ワタシまだスカパー見てないん!!まだ見なくていいや。もっと淋しくなった時に見る。それにまだKCあるし。KCはワタナベさんもオンエアして欲しいと思います!!いや‥あのイベント全部をオンエア希望!!

チャコフィルと関わるとホルモンバランス崩れる!!オールに行った後は正月早々から同時にみんな生理になったね(笑)それはそれで周期的にも問題ないから健康なんでしょう。でもワタシ正月早々に生理になったにも関わらずこの3日間チャコフィルと関わったおかげで昨日お風呂に入る前から生理になった。今月2回目ですよ。どんだけ排卵しとんねん!!チャコフィルすごいなぁ‥と思って(爆)

そういえば夢の中にもチャコフィルとコジが出てきた。んで鬼ごっこしてました。この前の冬合宿で鬼ごっこをしたんでそ??その影響かと。行けば良かったってずっと思ってるから。ちなみに夢の中では安井ちゃんチームだった(笑)

DVD見て寝ようかな。デュワ。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<思い出バトン xxxPhOToGRaPHxxx FLYING POSTMAN LIVE vol.10inなんばHatch>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
