-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
FLYING POSTMAN LIVE vol.10inなんばHatch
2006-01-21 23:14
出演バンド(出演順)

【O.A】野条しほ
【O.A】Lucy Star Special
ザ☆キャバレー
CHARCOAL FILTER
ザ50回転ズ
ZILcoNIA
AIR DRIVE

なんばHatch行っても誰もおらんかった。てか開演まで時間あるしな。だからなんばHatchの横のRIVER CAFEで時間を潰してみた。ヒトが集まってきたら見えるしな。ライヴ前にガッツリは喰えない‥なのでケーキを食してみた。メッチャおいしかった。高いだけあるわ。グダグダしてたら奥に座ってたヒト達のうち3人が先に店を出た。その3人はザ50回転ズだったのだけどね。家を出る前にネットでどんなヒトか調べてたので髪型を見た瞬間わかったわ。みんな集まってきたので店を出た。

開演待ち。チケット番号が847なので今日はもぉ後ろで見る気まんまん。「800番までお並びください」ってのは聞こえたけどそれ以降は「当日券以外のチケットお持ちの方はお並びください」に変わった。ここまで来たら何番でも一緒やもんね。

会場に入ったら以外と狭く感じた。横に広いんかな??客席の真中のカメラの横が空いてたし後ろにもたれるトコもあったしラク。それにステージ高いし回りも狭くないからよく見えそう。実際よく見えた。

O.Aは2組で野条しほ、Lucy Star Special。どっちも女性ヴォーカル。なんか客のノリ微妙よな。最初やし知らんバンドやからかもしらんけど。ねっ。次はザ☆キャバレーなのだけど記憶がないのねぇ‥うむ。

後ろ向いたら大場さんとタケさんが居たので次はチャコフィルやな。って思った。早くない??思ったより出番が早いなぁと。東京は大雪やし早く帰るんやろかね??

CHARCOAL FILTER

●セットリスト●
Liberty
スパイダー
世界の果て
Brand New Myself
心の来た道

ステージでセッティングしてる間にわくチャコ2005の「a party song」がステージのスクリーンに流れた後はメンバーのコメントが流れた。ほんでSEが流れてチャコフィルのライヴスタート。チャコフィル始まる前におくちゃんが呼びに来てくれたおかげでみんなと一緒に盛りあがれた。確かにワタシ集団で居ないと思いっきり楽しめなかったと思う‥会場全体を見ても拳上げたりしてるヒトちらほら居たから良かった。集団で居ただけあって最後とか大塚さん煽ってくれてた(と思う)てかLibertyとブランニューありがとう。新曲もいいけど今までの曲もやって欲しいと思っててん。やっぱ動きたいやん。わくチャコ行かんし次いつチャコフィルのライヴ行けるかわからんから完全燃焼で終わりたいし。あは。とにかく関西に来てくれてありがとうチャコフィル!!次いつ来る??ぇ

チャコフィル終わって後ろに行った。後ろでもけっこうステージ見えたし。HUNGRY DAYSのギターとベースとドラムも来てた。ザ50回転ズは‥しんどかった。動かんかったし余計やろと思う。ほんでZILcoNIAは2回目やし聞いた事ある曲もあったから良いライヴだった。最後はAIR DRIVE。この前KC見ててAIR DRIVE出てたから興味あった。なんかステージじゃなくて画面ごしに見てたんやけど普通に家でテレビ見てる感じで見てた。だから余計な事を考えずにライヴをマジメに見たって感じだった。

ライヴ終わって物販のトコ行ったらコナと安井ちゃんとコジが居た。まだ帰ってなかったんやね。どぉせなら1週間ぐらい関西に居ればいいのにね♪笑
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ホルモンバランス破壊 xxxPhOToGRaPHxxx 「プレイランド シガ」公開生放送inFM滋賀サテライトスタジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
