スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
「プレイランド シガ」公開生放送inFM滋賀サテライトスタジオ
2006-01-20 19:14
ある意味いちばん楽しみだったチャコフィルのラジオの公開生放送に行って来ました!!昨日のイベントの余韻も冷めない間にチャコフィルに会えるのは嬉しいですね♪

まず家を出て尼崎で乗り換えた新快速が悪かった。大津まで新快速で行って快速に乗り換えて膳所まで行くつもりだったのに‥あれ近江今津行きの新快速って大津に停まらないんですって!!ワタシ大津から分かれると思ってたから山科に着いても余裕で電車に乗ってたら「次は西大津~」って車内アナウンスが流れてマジあせった‥しかも携帯で調べようとしたらトンネル入って圏外‥結局は西大津まで行きましたけどね。そっから山科まで戻って野洲行きの普通に乗って膳所に着きました。おくちゃん待たせてごめんよぉ(汗)

ほんでおくちゃんとパルコに向かいました。昨日スタクラに行くまでの道で焼肉食べたいって言ってたのでお昼ご飯に焼肉を食べる事になりました♪ちょうどパルコの横に牛庵があったんですよ。食べ放題は14時からだったのですけど時間は13時50分‥でも食べ放題OKにしてくれた!!けど結局はランチタイムで焼肉の定食にしました。んまぁ肉は食えたので満足です♪んでチャコフィルについてイロイロと話ながらおもしろかった!!前も滋賀でご飯食べた時おもしろかった(笑)

そいで食べ終わって3時前になったのでサテライトスタジオに行ったら誰もおらん‥てかチャコフィル何時に出るの??って感じです。16時26分からって書いてあったので寒いしどっか行こうかって言ってたけど「寒い寒い」って言いながらずっと見てたね(笑)あれはあれでおもしろかった!!

サニサイ??サニーサイド??っていぅ3人組のヒトたちとか出てたね。あと雅のコメントとか。えちうらがチャコフィルの後に出るみたい。見たいんだけど寒すぎてそれまで待ってられんでしょおね‥うむ。これは残念です‥正面にザ・キャプテンズのポスターが貼ってあった!!昨日のライヴを見た後なだけに爆笑でした(笑)



15時50分ごろにチャコフィルが到着。横の入り口から入って行ったのが見えた!!大塚さんと安井ちゃんとコジの3人。あとスタッフさんが2人ぐらい居たっけ??さすが生放送を終えて来ただけあってギリギリだね(笑)あら??コナと真さまは??んまぁそこらへんも始まったらわかるでしょう。



てかマジで誰も居ないんですけど!!おくちゃんとワタシだけだよ??みんな知らんのかな??てか昨日ライヴで大塚さんが「明日も大阪でイロイロとキャンペーンしてます」って言ったからみんな大阪におるんか??とか不安になった‥それとも昨日と明日とライヴあるから今日は休みが取れなかったとか??ワタシおもいっきり昨日、今日、明日と予定空けてました。良かった空けといて♪なんかあると思ってたもの!!誰か他にも来て欲しかった‥だってウチらだけやったら反応が微妙そうやもん‥誰かに便乗は出来ても自分らからは出来ない‥シャイなので!!笑



コジが入り口でウロウロしてました。コジのサイフはグッチっぽかった。コジの携帯はワタシがこの前まで使ってたヤツの赤っぽかった。遠くから見たので確実じゃないけどそんな感じがしました。彼かなり仕事できるね(笑)



16時26分前に大塚さんと安井ちゃんがスタジオに入ってきた!!やっぱり大塚さんと安井ちゃんの反応は驚きと笑い。「なんで来てるの??」って反応なのか「2人だけか!!」って反応かは知らんけどコッチも爆笑だった!!ある意味おいしい(笑)んでチャコフィルのトークが始まった。てかウチたぶんFM滋賀の電波が入らんから録音してへんのよね‥だから曖昧やけど一応どんな話をしたか覚えてるのだけ書いとこ。

●お正月の過ごし方。大塚さんは家族と過ごしてお父さんに挨拶してお年玉をもらいます。これ音楽せんか?に書いてあったね!!安井ちゃんはどぉだったっけ??なんか騒音で聞こえんかった気がする‥ごめん‥
●コナと真さまは大阪でオフ。
●安井ちゃんとコナにとってはCHARCOAL FILTERが初めてのバンド。
●結成してからメンバー同士の喧嘩は大塚さんと安井ちゃんが2回ぐらいしただけで他のメンバーは無し。これかなり意外な2人ですよね!!ビックリ!!
●誰かが死ぬまでCHARCOAL FILTERは続ける。みんな禁煙してて真さまだけまだタバコ吸ってるのでアイツだな。だそうです(汗)それは困る‥
●5年ほど前にこの番組のレギュラーだった。でもスタジオに来たのは初めてだし司会の2人に会ったのも初めて。
●去年のライヴやイベントの話。安井ちゃんが「滋賀は3回ぐらい来た」って言ったけどそれって去年の話??それとも今までの話??去年は2回だぜ??そこが安井ちゃんらしいトコ(笑)
●明日のなんばHatchのライヴ告知。
●「心の来た道」リリースの告知。
●リクエストしたおくちゃん、K、みやちゃんが読んでもらえてた!!もしやKってあのヒトちゃうん??笑。ちなみにワタシはリクエストするの忘れて行きました‥
●「世界の果て」「心の来た道」が流してもらえた。
●最後に「心の来た道」を流してる間に写真撮影をして終了。



やっぱり寒かった‥滋賀は寒いね‥そんな寒さに耐えながら30分があっという間に終わってしまいました‥物足りないね‥笑

タクシーが2台来た。これに乗って帰るのね!!

しばらくしたら大塚さんが出てきた。コッチを見てくれたので手を振ってみた。あぁ‥スグ柱が邪魔で隠れてしまった‥だからお見送りをしにタクシーのトコまで。そんでもっかい手を振ってみたら2人とも笑ってくれたので安心しました(笑)

「お疲れ様でした!!」と言いながら徐々に近づいていっているワタシたち。あれだね!!挙動不審はダメだねおくちゃん!!行くなら行かねば!!笑

ほんで大塚さんがタクシーに乗りそうな乗らなさそうな時に「見送る!!」って言ぅてみたら大塚さんがわざわざコッチに来てくれたじゃないのぉ!!なんていいヒトなんでしょう!!しかも手を差し伸べながらあの笑顔!!握手してくれるのかい??なんかもったいなくてスグに手が出せんかった。んだから先におくちゃんに握手して欲しかった(笑)そのおくちゃんと握手してる時の大塚さんの笑顔を目に焼き付けてワタシも握手してもらった!!だって自分が握手してもらってる時に彼らの顔が見れますか??ワタシは見れませんよ(何)大塚さん‥なんてあったかい手なんやろ‥ホンマに癒されたなぁ♪んで安井ちゃんもメッチャ笑顔で戻ってきてくれて「寒かったね~ありがとう!!」って握手してくれた!!もぉお!!優しいよアータたち!!笑ってるアータたちがイチバン好きだっ!!あとコジとも握手してもらいたかったけど‥あの場はちょっとコジに握手を求めるのは場違いな感じがしました。なので我慢‥んで最後に「明日も行く!!」って言うてお別れ‥前の白いタクシーに大塚さんと安井ちゃんが、後ろの黒いタクシーにコジとスタッフさんが乗った。タクシーが動き出すと安井ちゃんが手ぇ振ってくれた!!大塚さんは奥に居たからあんま見えんかったけどコッチを向いてくれてたのはわかった!!メッチャありがとう!!



予想ではタクシーで大津駅まで行って新快速で帰ったのでは??みたいなね(笑)そこんトコは知らないけどそんな感じがしました。

それからおくちゃんとコーフンしまくりでマクドに寄って余韻に浸っていました!!もぉ顔がニヤけてニヤけてヤバイよな(笑)最初はウチら2人しかおらんのは淋しいし気まずいとか言っておきながら最終的に2人しかおらんかったのはおいしかった!!って言ってました。あと寒かった事に感謝!!チャコフィルが始まるまで1時間半ずっと待ってたんだからぁあ!!それはウチらの勝手やけども‥笑



大塚さんの手があったかかった事と安井ちゃんがかけてくれた心あったまる言葉!!それから2人の笑顔がメッチャ印象に残りました(笑)それからコジもお疲れさま!!コナと真さまも明日いい笑顔を見せてください!!今日はホンマにありがとうございました!!終わってから心も体もあったまりました♪



てかぁあ!!そうやわ!!いま思い出した!!ワタシ昨日この公開生放送の夢を見たんですよ。んでその夢の中でゲストに誰が来るかっていうのを書いた紙を見たら大塚さんと安井ちゃんだったんです。んで実際に今日ゲストに来たのが大塚さんと安井ちゃんだった!!正夢だしっ!!あぁステキやわ♪
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<FLYING POSTMAN LIVE vol.10inなんばHatch xxxPhOToGRaPHxxx 神戸STARCLUB&高田馬場CLUBPHASE合同企画 楽宴会in神戸スタークラブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
