スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
神戸STARCLUB&高田馬場CLUBPHASE合同企画 楽宴会in神戸スタークラブ
2006-01-19 23:43
出演バンド(出演順)

【O.A】サンダーバーム
ジェッター3
ザ・キャプテンズ
CHARCOAL FILTER
ワタナベフラワー

※まだ高田馬場があるのでネタバレになるかもしれんからネタバレOKなヒトだけ読んでくだされ。てかセットリストとか同じとは限らんけどもね(笑)

家を出たのが3時過ぎ。うむ。いつも通りバスの時間と電車の時間が合わない‥ぜってぇ4時過ぎるよコレ。わかっちゃあ居たけどやっぱりな‥

てか家を出るまでは天気良かったでよ??なのにバスに乗ったら雪が降り始めたってどぉよ!!ありえへんありえへん‥そして寒い‥あぁ寒い‥

阪急伊丹から阪急三宮に着くまでの間にレミオロメンの粉雪を鼻歌で歌ってるヒトを2人見た。1人は塚口駅のホームで女子高生の集団のウチの1人。もう1人は西宮北口から乗ってきてワタシの向かい側に座ったいかにも金持ち、または頭がいい子が行くであろう小学校の制服を来た女子集団のウチの1人。やっぱり芦屋川で降りました。やっぱりオマエら金持ちやろ‥

予定通り三宮には4時半前に着きました。ごめんね‥でも2人とも遅れてて良かったよ(笑)さやっこと合流してロフトで時間を潰していました。でもあっという間に5時過ぎてたね‥んでおくちゃんと三宮東口のコインロッカーで待ち合わせ。そぃでローソン行ってスタクラに行ったのでした。

スタクラの前には今日もナチュパンのベースのヒトが居た。そぃからジェッター3人の真中のヒトがチラシ配ってて楽しかったです。さすが修二と彰(笑)あのチラシは全部配り終わったのでしょうか??てかドコのヒトやろ??良いノリだった。

会場に入ってからは以外と早くライヴが始まった気がします。



【O.A】サンダーバーム
ふかわりょう!!爆笑。もぉ彼はふかわにしか見えない。サングラスかけたらマジふかわ。もぉふかわでいいじゃない。ふかわにしなよ。決まり。アナタふかわね(ぇ)ライヴは自由すぎる。「セックスしてください」にはドン引き。なんやろね??あれも演出なんでしょう。あぁいぅ下ネタってキライじゃないしライヴも良かったしMCも爆笑だったけど自由すぎてなんかコメントのしようがない。とにかくコメントするならふかわだね。彼は場を繋ぐという事を知らないのでしょうか(笑)あれも演出なんかもしれんけど演出ならオチをつけてください!!あぁおもしろかった!!

ジェッター3
さっきのお兄ちゃんね。かわいいね。もぅ1人のギターのお兄ちゃんかっこいいね。魚っちに似てたね。うむ。やっぱり似ている。てか普通にかっこいい(何)なんかあぁいぅすがすがしいバンド大好きね。そのもぅ1人のお兄ちゃんがボーカルやった曲ちょっと聞いた事ない??似たような曲を聞いた事があるだけかもしれんけど聞いた事ある気がした。けっこうあの‥テンション上がりました。頑張って!!と言ってあげたいバンドです。てかMCおもしろかったね。あと間奏んトコで良い事を言ってたのに言い切る前に間奏が終わって言いきれないまま歌に入るとかマジでかわいいし。いつまでもあぁいぅキャラで居てください(笑)

ザ・キャプテンズ
アカン‥これは大爆笑!!ずっと大爆笑!!いつもなら「めっちゃキショイ」って言う所ですが今日はある意味かなり楽しめました。んもぉ‥あのキモキャラっていぅかキザキャラは文句の付けようがない。かっこよくチューニングとか大爆笑。「できないよ!!」ってそぉ来たか(笑)そんな所も含めかなり良い物を見せていただきました。次にもしまたライヴを見る時があれば一緒に楽しむかも。考え方をチョット変えれば何事も楽しめるって事がわかりました!!まさかバイクに乗るとはね(笑)

ワタナベフラワー
2回目ですね。なのでガッチャンにもらったMDとか前回のライヴで予備知識はあるので楽しかったです。てかマジで笑ける!!これが関西人の関西人による関西人のためのライヴだと思った。クマちゃんすべらせてゴメンね。あとアンコールしなくてゴメンね。あれはマネージャーさんが悪いって(笑)ギターのヒトめ~っちゃかわいい!!なんちゅうかわいいん!!彼きっとSだと思うよ‥爆。ホンマに楽しかったワタナベさん。途中で2回ほどワタシたぶん目が合いましたよね??ワタシの前髪が斜めでおかしかったのですか??それともアナタの前髪が邪魔だったのですか??とにかく良い思い出になりました(笑)ありがとう!!

CHARCOAL FILTER

●セットリスト●
世界の果て
スパイダー
Music Monster
心の来た道
愛をばらまいて
Peace People

楽器のセットをしに真さまがステージに出てきた。お馴染みのタオル頭に巻いて(笑)コナの今日のファッションは白いJapantourのTシャツに黒のフードの付いたベスト。黒のジーンズだったっけ??なんか好きよ♪安井ちゃんも後姿が哀愁漂う!!

SEが鳴ってメンバーが出てきた。大塚さんの髪の毛あれ何色??照明によってはピンクだった!!赤なのでしょうか??髪の毛の長さが左が短くて右が長いね!!ワタシの前髪は左が長くて右が短いです(何)ミュージシャンたるもの髪の毛は大事ですね!!どんどん髪型はチャレンジすべきです。

今日は久しぶりにコナ側にいました。ん??オールの二部の時もコナ側だったっけ??んまぁいいや。前にテーブルがあったので視界がメッチャ開けてて真さまもスタクラにしては良く見えた!!あとコンタクトにしたからワタシ自身もよく見える。目が合ってるかどうかは知らないけどワタシはそぉいう錯覚に陥る(笑)たぶん向こうからは照明が当たってるから客席あんま見えてないよね??ねっ??ぇ

明日も明後日も関西に居るといぅ話をしてくれました。その中で「神戸、大阪、大阪で明日は大阪で昼からもキャンペーンしてます」みたいな事を言いましたよね??明日は滋賀もありますよね??大阪ってテレビの生放送ですよね??えっ!!もしやそれ以外に大阪で何かあるんすか??汗。って不安になりました‥あんま把握してないんかな??笑。コジが把握してたらいっか♪

久しぶりに「スパイダー」を聞いた気がした!!やっぱ手拍子とか楽しいし★

それから最後の「Peace People」の時。大塚さんが神戸の震災の話をしてくれました。メッチャ嬉しかったです。嬉しかったってちょっと違うかもしれんけど。いつも「Peace People」の時に新潟の震災の事を話してくれるのだけどワタシにとっては神戸の方がデカイので。それはずっと思ってた事で‥今日初めて神戸の話をしてくれた事がジーンと来ました。



ライヴが終わってドリンクのトコに並んでて一瞬ふと後ろを振り返ったら物販のトコにいるコジと目があった。うむ。目があった。目が‥

えっ??ワタシもしかしてコジと目が合ったの初めて??汗

意外にも(?)ワタシ実はコジと目が合った事ナイんですわ!!今日初めて気づいた。目が合って思ったのは「かっ‥かわいい‥」ですね。胸がキュン‥ってなった。といぅかねぇ‥物販のトコに居るコジが可哀そう‥それが彼の仕事なのだけど。いつもそぉ思ってしまう。だってみんなチャコフィルの物販トコにある商品って既に持ってるやんか‥だから頑張れコジ!!ワタシはコジを応援します!!



今回のライヴは全部を楽しめた。動ける事が多かったからしんどくなかったし。だから今日と同じ出演バンドでイベントをやる高田馬場に行きたくなった。行かんけど‥
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<「プレイランド シガ」公開生放送inFM滋賀サテライトスタジオ xxxPhOToGRaPHxxx チャコフィルライヴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
