スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
間違い電話の子
2006-01-16 23:48
前に小さい子供が間違い電話をかけてきたってブログに書いたと思うけど。前のブログの方かな??まだ全然コッチに移せてないんよね‥苦笑

あれからメッチャよくあの子から電話がかかってくるんですよ。ウザい。かわいくねぇし。何より親に対しての怒りが。子供に電話かけさせるのはいいけど間違い電話なのか何なのかもわからんでそ??んでまた同じように電話がかかってくる。1回だけ同じ番号でお母さんらしきヒトが間違えてかけてきた事あるけど。無愛想っぽかった。メッチャむかつくわ。

ほいで今日もかかってきた。非通知で。わかってたから電話に出た。そしたら「あれ??間違い電話??」って。ちょっと成長したな。ウザいから「そう」って言ってブチっと切ったったわ。もっかいかかってきたから通話押して電話料金だけ取らせて切った(何)えっ??やる事がちっちゃいって??笑

んでまた夜に非通知でかかってきた。もぉ出たくないから豪ちゃんに出てもらった。豪ちゃんが子供相手に「どちらさまですか??」って聞いたら「まぁちゃんです」だって。かわいいモノも既にかわいくない。それぐらいイライライする。

つかマジで親がかけてこい。親も何とも思わんのかしら。まぁちゃんが電話かけてて電話の会話がおかしいとか気づかんもんかな??確かにウチの家の番号は簡単っちゃあ簡単ですよ。ゴロで覚えれるし。放送禁止用語になるので言わないけど。それか市外局番ナシでかけてたりする??たぶん九州の方の番号なのでそれはナイかなぁ??けっこうウチは間違い電話が多いです。昔この番号を使ってたヒトがおったんかな??ちゃんと「すいません間違えました」って言ってくれるヒトばっかりなのでいいですけどね。でも相手が子供じゃあラチあかんわ。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<1月17日 xxxPhOToGRaPHxxx 洋楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
