スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
まとめて見た
2006-01-14 23:18
今期スタートしたドラマの初回とかイロイロまとめて見てみました。

西遊記は月曜日にオンエアをリアルタイムで見たのですが‥つまらん。てか虫になれるんなら敵と戦ってる最中に檻に閉じ込められた時に虫になって出ればいいと思いません??あとキントウンがあるなら目的地までキントウンで行けば早いのに。ってそれは一歩一歩自分の足で歩いて行くから意味があるっぽいけど。なんかとにかくじれったいです。でも笑う箇所はちょっとある。

Ns'あおい・アンフェア・白夜行・けものみち・小早川伸木の恋・夜王・喰いタン・忠犬ハチ公大奥華の乱スペシャル・大奥第一章の再放送1話、2話

これをまとめて見てしまいました。何時間かかった事か‥なんだかんだで今日まで大奥のスペシャル見れんかった‥やっぱおもしろい番組って何かしながらは見たくないやん。だから何もする事がない時に。それが今日でした。んまぁ昼からは仕事しながら見てましたけど。年末にやってたバラエティーとかも昨日ぐらいから見始めました。クリスマススペシャルとかあったし。そろそろ見ていかないとハードディスクがイッパイになって録画できんようになってしまう‥てか既にイッパイになった事が何度かございます。最大168時間だったかな‥それぐらい録れるのだけどそんなに撮ったのかと。溜めすぎました。見たのからどんどん削除していかなければホンマに見たい番組があった時に録れなかったらショック‥あと先週から始まった昼ドラの風のロンドも録ってはいるけどまだ1話も見てません。いつ見れるか謎です。

なんか今回のドラマって特に何が見たいとか注目するドラマってナイのだけど全部おもしろい。うむ。ホントにおもしろい。食いタンは今ちょうど見てるのだけど。これはイマイチかな‥なんか今回のはヒトが死ぬドラマが多いね。あと悪い医師もよく出てきます。大奥はマジでおもしろかった。大奥第一章は見てなかったので再放送を見てハマっております。てか谷原章介かっこいいよねぇ。役によるけど(何)あとねぇ‥北村一輝も笑うとかわいいんですよ。なんか企む系の役が多いでそ。だからドラマとか出てても怖いからあんま好きくないけど笑うとか素直な役の時はとても好きです。そぉゆうギャップがあるからいいんやろねぇ。

忠犬ハチ公なのですが。これは週変わりでいろんなドラマをするみたいな枠ですかね??たまたま録ってたのが忠犬ハチ公でした。マジで号泣‥ホンマに良いドラマでした。秋田犬のかわいい事!!ワタシ基本的に柴犬が好きなのでね。

なんか今日は充実した1日でした。朝っぱらから電話で起こされてちょっとイラっとしてたけども‥豪ちゃんも禁煙を初めて1週間が経ちましてワタシの肺に有害な煙が進入してくる事もなくなりました。いやぁワタシも調子がいいです。実は豪ちゃんがタバコを吸ってると咳が出たりあんま調子が良くなかったんですよねぇ‥新幹線の喫煙席なんてありえないですわ。オールの時は帰りの新幹線が喫煙席しかなくて死ぬかと思いましたけど‥まぁなんとか生きて帰ってこれました。タバコ吸うヒトがアカンとかではナイですよ。むしろ男のヒトはタバコ吸うのかっこいい。ただ健康面を考えたらね‥まだワタシが小さい時にお父さんがタバコを吸ってたのだけどいつの間にかお父さんタバコやめてたのでワタシのカラダはタバコを吸うヒトと生活する体質ではナイようです。でも居酒屋とか焼肉屋さんとかのタバコ混じりの雰囲気は大好きです。それでこそ楽しい雰囲気っぽくて♪

あ。ブログ書いてたら喰いタンを全く見てなかった‥もぉ終わるし。んまぁいいや。森田剛が出てるから見てるってだけなので‥あは。

さぁ!!あと新しいドラマは何があるんかなぁ??チェックしとこ。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<洋楽 xxxPhOToGRaPHxxx ライヴ参戦リスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
