スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
心の来た道
2006-01-12 23:59
昨日サッキーから夕方にメールが来たのだけど。なんだかんだで返事を返したのが夜中‥んで今日の朝サッキーから返事が来て絶叫!!

なんと日本クラウンのHPでチャコフィルの「心の来た道」が視聴できるとな!!急いで見てみたわ。てか10日に見た時はジャケットだけだったのに!!なぜ10日にアップしないで11日アップしたんだい!!んまぁ聴けたからいっか♪ジャケ写もデカイのあったし!!

「この世の果て」のPVが見れました!!ヤベェわ!!マジでカッコイイんだチャコフィル。久しぶりに動く映像を見ました(笑)んで視聴も出来た。あと「心の来た道」と「PeacePeople」の視聴ですね。そんでアー写も見れた。

いまヘッドホンでピースピーポーヘビロテ。ほんの40秒ぐらいしか聴けないんだけども繰り返す事によってピースピーポーを1曲まるまる聴いてるような気分になります。そしてついに「ひとつになる~♪」で拳を上げ始めたのです。ライヴ行きてぇ!!「心の来た道」は大塚さんがとっても気持ち良く歌ってる声に思いました。こっちも聞いてて気持ちいいしね♪なんかストレートやな。「めいろのな~かに~♪」の「な~」のトコが好きです(笑)ライヴではベースが全面的に出てると思ったけどCDではバランス良く全部がメインって感じ。スゴクいいです!!3曲しか視聴できんかったけどライヴとは全く違う感じがします。ヘッドホンで聴くとメッチャいいね♪

てかねぇ‥今のチャコフィルって総合的に見て「カッコイイ」って言葉しか出て来ない。なんか細かいトコをどぉこぉって言うよりも「カッコイイ」って1つの言葉にまとめた方がわかりやすい。ワタシ的には「カッコイイ」って言葉はミーハーとかっぽくてルックスに関してしか使わないような言葉だと思って使うには抵抗があったのだけど‥どぉ考えても今のチャコフィルには「カッコイイ」って言葉がイチバン似合うかなって。自然に出てきた言葉。全てにおいて緩んだトコが見えない。例え見えたとしてもそれは次の課題になっていいと思う。常に目標がないと大きくなれないからねぇ(笑)

うむ。でもワタシいまコナが好き。チャコフィル自体は常に好きなのだけど今はチャコフィルを考えた時に常に頂点にコナの存在がある。たぶんもぉちょいしたら元に戻ると思うので今のうちにコナファンを楽しみたいと思います♪てかコナファンって久しぶり(笑)最初チャコファンになった頃はアレですよ。大塚ファンの部類に入ってたんです。でパニポあたりでコナファンの部類に。そっからオトナになってチャコフィル全体を見るようになって2,3年経ちました。はい。チャコフィル大好きです。でもなんかねぇコナが26歳になった時に「やっぱコナってステキ♪」ってなりましたね。なんでかな??あまりにも異常なのでミーハーっぽい‥って思いながらも‥とにかくコナ好き(笑)オールの時のKonagawaもメッチャ良かったしね!!

早くCD全部通して聞きたいなぁ♪楽しみ楽しみ!!
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ルードルって‥ xxxPhOToGRaPHxxx ららぽーと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
