スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ららぽーと
2006-01-11 15:20
今日はドライブな気分だったので仕事をサボって甲子園にあるららぽーとに行って来ましたとさ。ららぽーとはちゃんと店内を見て回った事がナイので。

ららぽーとまでは車で30分‥30分もかかってないかな??ワタシ的にはチョット短いですがそれ以上遠い場所まで運転するのはムリ。実家に帰るのに高速に乗れば2時間ちょい。それぐらいが調度いい。実家に居た時は平気で1、2時間ぐらい運転して行ける場所があったけど都会はナビないと怖いわ。車線変更も慣れた道じゃないとオタオタするし‥

ただ変な動きをする車とか歩行者には「何しとんねんアホンダラァ!!」とか「はよ曲がれよ!!」とか言います。ワタシもどっかで言われてるのでしょうか‥

ららぽーとに着いてすぐバイキングでお昼ご飯を食べました。といぅかお昼ご飯がイチバンの目的だったり‥んであとはイロイロと店内を見て回ってパスタソースと晩ご飯を買いました。そぃだけの買い物。んまぁいいんちゃう??お金を使わずに楽しめれば。HMVでCDイロイロ見てたけど見れば見るほど欲しいCDが出てくるので危険。あとアリーナのチャコフィルんトコだけを立ち読みしてきた。

ほんで通った事のナイ道を通って帰ってみようって事になって2号線を直進。無事に13号線に乗ったのはいいけど事故でメッチャ渋滞‥しくじった‥

そんな時にたまたまワタシの横におった車。てかバス。

自動車学校の送迎バス

かなり大爆笑だったのだけど!!このバスぜってぇ乗りたくない(笑)このバスは尼崎の自動車学校の送迎バスだったと思うけどマジでウケる。こん時は誰も乗ってなかったけど乗ってたらどぉやろ。ちょっと座席と絵の位置がズレてるだけありがたいけどヒトによっては絵の顔の位置に自分の顔を合わせて座席に座ったりするんでしょうか!!こぉれは恥ずかしいやろぉ!!と思って信号で停まってる間に写メ撮ってみました。あぁ‥誰か乗っててほしかったなぁ‥笑
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<心の来た道 xxxPhOToGRaPHxxx 動物園に行って来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
