スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
どっか行きてぇ。
2006-01-10 09:23
冷蔵庫の消臭剤がなくなりました。はい。開けた瞬間に臭いですね。何が臭いかって漬物ですよ。例のタクワン。この前はタマネギのスライスを入れてたら「ばぁちゃん家の冷蔵庫の臭いがする」と言われました。ばぁちゃん家の冷蔵庫の臭いは知らんけどなんとなくわかる。今になって買わなあかんモンがイッパイ出て来ました。生理用品も無くなりそうなので次の生理までには買わなんといかん。それにお風呂の洗剤。それはダイソーでいっか。んで冷蔵庫の消臭剤ね。こぉゆうのって意外と高くつきます。でも生活用品なので必須です。きっともうすぐしたら食器を洗う洗剤も洗濯洗剤もトイレの洗剤もなくなるんですよ。そろそろ買い物に行きたいですねぇ。今日あたり時間が空きそうな予感。ジャスコか‥火曜日だし。ららぽーとにしよっかな‥ららぽーとってちゃんと店内を見て回った事ないし。んっとに時間があるようでないです。ヒマなようでヒマじゃないし。ブログ書いてるのはヒマだからじゃないですよ‥笑。やらなアカン事をしたくないからブログを書いてサボってるだけです(爆)この調子だと明日の朝までかかるぜ‥昼夜逆転生活3日目です。マジでそろそろ家から出たくなりました。ワタシってばネクラかと思ったらそぉでもない模様。やっぱね‥外に出てるとマジ楽しい。1人でどっか行くのがラクな時もあれば1人じゃあつまらんなぁ‥って時もあるので誰かと出かける方がいい時もありますね。

あ。いま正式に夕方まで時間が空く事が決定しました。さぁドコ行こう。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<動物園に行って来ました。 xxxPhOToGRaPHxxx ジャケット??>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
