スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
悲惨劇3Days
2006-01-09 20:44
何が悲惨かって冬合宿に行けなかった事がですよ!!

2003年の夏合宿の時よりも悲惨でした‥2003年は1回目って事もあってどんな楽しいモンかとか何があるかとか知らんかったしお盆でメッチャ忙しく仕事してたから多少まぎれたりしたけども。でも夜にサッキーからメンバーが部屋に来たって聞いた時はぶったまげました(笑)

2004年は最初で最後のつもりで参加したしました。んまぁあ楽しいコト!!チャコフィルと3日間も過ごしてたらメンバーが近くに居ようがドコに居ようが「キャー」も言わないぐらい慣れてしまいました(笑)そっからですね。ワタシがチャコフィルのライヴに行って始まる前に緊張しなくなったのは‥でもホンマに行って良かったです!!それに今まで会った事なかった友達にもイッパイ会えました!!新しい友達もできました!!得るモノは大きいです。次回は‥行けるかなぁ‥関西でやってくれたら(ぇ)

2005年は無くて‥

2006年。今回ですね。冬合宿ですね。どちらかといぅとワタシは夏より冬の方がありがたい。荷物は増えるけど‥今回ワタシが参加しなかった理由は‥そうですね。まず年末にオールがあったから。ワタシがどれだけチャコフィルにオールをやってほしいと思っていた事か‥だったら合宿よりもオール行きたい!!って思いました。合宿とオールどっちも行くとなるとお金もかかるし今後ワタシが生活していく上で何かとお金が必要な事がたくさんありすぎて‥なので合宿は行かない事にしました。でもやっぱり行けば良かったなぁ‥今後の生活はどぉにでもなるとして合宿は毎回毎回が1回きりしかないイベントなワケです。2度と同じ事は出来ん。まだ成人式とカブって行けないヒトの方があきらめつくんでない??ワタシなんて何もカブってないもんね‥多少は仕事してましたけど。でもやっぱねぇ‥行きたかったよねぇ‥

この3日間ず~っと合宿の事ばっか考えてました。チャコフィルは今ごろ‥みんなは今ごろ‥ワタシはこんなん‥The ネガティブです。なんか気分が紛れるように年末年始に録画してた番組をまとめて見ていました。んでもねぇ‥携帯が鳴るたびに携帯を開くでそ。そしたら待受画面が小名川さんだもんで‥あぁ‥帽子がジェラートみたいなんってどんなんよ(笑)

とにかく!!合宿に行ったヒト!!早くブログにアップするかワタシに感想のメールを(笑)
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ジャケット?? xxxPhOToGRaPHxxx Team PHILTER 冬合宿2006>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
