スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
FLYING POSTMAN LIVE vol.10のチケ購入
2005-12-19 18:06
ホンマはこのチケット昨日が発売だったけど昨日は買いに行けなかったので今日行って来ました。無料だからお金なくてもチケは買えるるる♪

ぴあの店頭じゃないとチケが買えないんだって‥無料だからかなぁ??あぁ‥めんどくせぇ‥爆

どこのぴあで買うか悩んだ結果ちょっと遠いけど三宮のビブレにしました。どぉせ行くなら三宮で遊んでこぉと思って♪

チケットをぴあの店頭で買うなんて初めて。そしたらアッサリ購入できた。購入っていぅか‥何やろ??お金は払ってナイからなぁ‥まぁええわ。ぇ

チケット番号を見てちょっとキョドった!!だって840番代なんですもん!!完全にナメてましたよ‥悪くても200番代かなぁ??って思ってたので‥予想外。無料やし出演バンド多いし仕方ないか。なんばHatchやもんなぁ‥んまぁ後ろでも前でもドコでもチャコフィルのライヴが見れたらええわ♪
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<三宮 xxxPhOToGRaPHxxx 三十路フゥー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
