スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Team PHILTER 冬合宿2006
2006-01-07 23:39
CHARCOAL FILTER 冬合宿2006 さぁ!雪山ではじけまくって雪見の会!
2006年01月07日(土)~01月09日(月)in草津温泉


あぁあ‥やっぱ行けば良かったかなぁ‥と。

オール行くから合宿は行かない。って事だったのです。「行けない」じゃなくて「行かない」んです。意地は張るもんじゃないですね‥笑

オールがあるから別に合宿はいいや‥って思ってたけどオールが楽しすぎて早くチャコフィルに会いたくなりました。合宿なら今日から草津に向かって明日には遊べるワケですよ。何もかも後の祭りです‥

合宿に行ったヒトの感想を聞いてから「行けばよかった」って思う予定だったのに既に「行けばよかった」と思うなんて‥想定外ですよ。みんな今ごろウキウキやろなぁ‥東京はまだ出発してないかっ??いいなぁ‥バスの席も自由やしチョット高いお金出せば友達同士で部屋も一緒に出来るし‥合宿のお金も分割できるんでそ??それ最初っから知ってたら行ってたと思います。

あと2週間でチャコフィルが出るイベントが関西であるのでいいですけど‥それが無かったらマジで‥マジで悲惨ですよ!!合宿って楽しいんですよ(笑)去年は参加したのでわかります‥ホンマにみんなとワイワイするのメッチャ思い出になるもん。帰る時は泣きます‥だいたいワタシは泣きます(ぇ)

ホンマに合宿に行くヒトがうらやましい!!いま雪がスゴイみたいやけども‥気を付けていってらっしゃい!!そしてワタシに感想をください♪
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<悲惨劇3Days xxxPhOToGRaPHxxx べりくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
