スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
べりくん
2006-01-07 22:31
うむ。この前はジャンボさんについての感動秘話(自己満)を書いたので今日はオールのKonagawaの時にベースを弾いていた彼について語ろうかと。

べりくんですね。べりくんはTeamの会報のVol.18の真さまのコーナーに載っているである。かわいいね(笑)なんか癒されるね!!あはっ♪ショーゴくんはVol.19に載っていましたね!!こぉゆう男の飲み会ってカッコイイのだけど(笑)

ほいでKonagawaのベースをやるってのは全く知らんかった。この前のオールでKonagawaのライヴを見た時に髪型がまず目に入った。

あぁ‥なんか‥あのヒトかなりツボを突いてくる。

とにかくショーゴくんの髪型も目に入るしべりくんの髪型も目に入るし!!かなり個性的やと思いました。コナもオーラあったけどもコナに負けず劣らずでした!!

「目的地」の時のべりくんが印象的です。あんまハッキリはわからんけどベースの音がけっこう目立ってたような??「目的地」はコナの弾き語りでしか聞いた事がなかったのだけどスポーンと馴染む。だからとにかくバンド形式でやるのはマジでカッコイイのです!!オールの出演者が発表されてイチバン期待してたしね(笑)

Konagawaのライヴの最後の方にベースがべりくんって紹介された時に初めて「あの彼がべりくんかぃや!!」って知りました。会報で見てたハズなのにね。写真と実物はチョット違うのでしょう(ぇ)ほんで家に帰って改めて会報を見た。このヒトこのヒト。そうそう。そっかぁ‥べりくんかぁ‥ほぅ♪

べりくんのブログを見た。今も見てる。

まず「はじめてのおつかい」を見逃した模様。ワタシ録画したのだけど(笑)もし良かったらDVDに焼いて送りますよ★「はじめてのおつかい」を楽しみにしてるなんてマジで良いヒトオーラが出てます。録画したはいいけどワタシもまだ見てないんだな‥あれは何かをしながら見る番組ではありません。集中して癒しを求めて見る番組です。あぁ‥そぉいぅゆっくり見れる時間がない‥

そして実家からお餅が届かなかったといぅブログ(笑)ワタシはアナタのブログを見て癒されます!!良かったねぇ送ってもらえる事になって♪

ちなみにワタシは31日に届いたお餅を冷凍庫のスペースが無かったため常温で置いてたら昨日なんとカビが生えました。お母さんごめんなさい‥去年もそのような結果になりました‥ショックです‥せっかくの食料が(凹)

この前サッキーとべりくんの話をしていました。パラソルパラサイトの話になった。

‥あぇっ??べりくんもパラソルパラサイト??汗

そぉだったのか‥ワタシとした事が全く知りませんでした‥ごめんなさい‥でもなんか嬉しい(笑)くっそぉ‥もっとパラソルパラサイト調べときゃ良かった‥てかHPは見てたぜ??なぜ知らなかったワタシ‥

Konagawaマジでカッコイイ。ちょっとホンマにチャコフィルと対バンしたら??そぃでツアー回ったら??てか関西でライヴやったら??CD-R無料配布したら??笑。ホンマ何もせんかったらもったいないよね!!とワタシは思う。
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Team PHILTER 冬合宿2006 xxxPhOToGRaPHxxx ジャンボさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
