スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ジャンボさん
2006-01-06 04:53
12月30日、31日のチャコフィルのオールでの出来事。

ライヴが終わってから物販のトコにH.L.C(はぢめて略してみた‥笑)とウエストサイドの無料配布のCD-Rをもらいに行きました。おぉ‥あったあった!!

「CDください」

直球勝負です。これもしも無料じゃなかったらどぉしよ‥と多少の不安を抱えつつ(笑)無料でした♪ありがとうございます!!経済的です!!

あ。ウエストサイドの‥もぉナイ‥ってゅー子とコソコソ言ってた時の事。

「えっ??テンション低いって??」

と横から乗り出すお兄ちゃんが1名!!いやいやいや‥なんの事だかさっぱり話が通じてないし!!しかもメッチャお兄ちゃんテンション高いし!!爆笑

でもその時点で「ワタシこのヒト好き」って思いました。ものすっごい同じニオイがするといぅかテンションがワタシと通じるモノがあって。直感です。ぜってぇこのヒトいいヒトだよ!!ワタシも切り替えは出来る方なので戸惑いつつも‥

「上げ上げで!!」

って乗り切りました(笑)かなり面白みが増しました!!

ところで‥このお兄ちゃん誰??爆

ショーゴくんがいるといぅ事はH.L.Cのヒトかぁ!!と納得して家に帰りました。

うむ。家に帰ってから今日までの間‥あのお兄ちゃんかなりジワジワ気になる。なんたって同じニオイがしたんですもの。ニオイっつっても体臭とかじゃないよ(わかってるって‥何)きっとベースかドラムのヒトなんだぜ。シンゴちゃん(連れかっ!!爆)じゃなかったし。ワタシんトコからステージのその辺あんま見えてなかったので誰かわからずゴメンなさい‥その分ちゃんと曲を聞いてました♪

そんな時にガッチャンに出会いました。さっき某チャットで出会いました。そいでイロイロとH.L.Cの話をしておりまして‥おっと。これは聞いてみればあの時のステキなお兄ちゃんの事がわかるのでは??と思い勇気をふりしぼって聞いてみました。

「H.L.Cの黒髪のヒト誰??」

「3人いますけど」

爆笑!!わかりにくいし!!んでもガッチャンからの助言が。

「ヒゲのヒトならフテッチさん」

「そうそうヒゲあった!!」

といぅ事でその場はフテッチさんに決まりました。とりあえず顔が見たくて見たくて。なのでH.L.CのHP行ってブログとかで顔を確認してみた。

おや‥フテッチさん‥違う‥フテッチさんじゃねぇ!!あ。このお兄ちゃん!!

フテッチさんのブログにデカデカとある写真のお兄ちゃんこそワタシが探していたお兄ちゃんです!!でもフテッチさんのブログに載ってるからやっぱフテッチさんなのか??

どぉにもならずお兄ちゃんの写真を写メってガッチャンに送信してみました。

「このヒト!これ誰?」

~6分後~

「ジャンボさんだよ!!!爆笑」

とてつもなく大爆笑しました!!

ドラムのヒト!!ドラムのヒトって確か箕面出身よなぁ??それはなんとなく覚えていたのですが。あのお兄ちゃんが箕面出身って!!つながった!!そりゃあ同じニオイするわ!!箕面ってすぐそこやん!!

てかジャンボさんヒゲないんでそ??ワタシってば完全なる見間違い‥

そぉかぁ♪ジャンボさんかぁ♪箕面だってさぁ♪ワタシ伊丹(何)うむ。市的には隣の隣やけど距離的には近いやんかぁ。そぃからジャンボさんのブログめっちゃ見てみたら‥HGが好きとか赤福餅の事が書いてあった!!共通点フゥー!!

極めつけは箕面の滝!!感動した!!箕面の滝はワタシも行きましたぜジャンボさん(笑)しかも同じ景色を写メ撮ってるしぃ!!あれは撮るわなぁ♪

サルがウジャウジャ居ますね!!道路をふさぐな!!

なんとも幸せな気分になりました♪正解はジャンボさんでした!!

協力してくださった神奈川県のガッタさん。ありがとうございました!!

さ。関西のライヴ頑張ってください!!
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<べりくん xxxPhOToGRaPHxxx CHARCOAL FILTER>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
