スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
CHARCOAL FILTER
2006-01-05 20:35
チャコフィルのDVDを見ました。

わくチャコ2003&2004のDVD。

わくわくチャコールフェア2003をチャコールフィルターと観るDVD
雨で濡れ濡れ注意報2003~2004への道

わくわくチャコールフェア2004をチャコールフィルターと酔うDVD
日比谷の空も涙したカメラ壊れて山根も号泣の巻


この2枚を。なんやろ‥とりあえずライヴに行きたいです。オールが終わってからずっと「今からチャコフィルのライヴが始まる!!」ってな感覚がして仕方がない。まぁ今月チャコフィルのライヴ2回行きますけども。そぉじゃなくて‥オールが終わったっていぅ気がしない。夢だったんちゃうかな??みたいな。だからDVD見てライヴに行った気になってみました。夜中に画面みながら拳あげているワタシ。想像しないでください。あとライヴ以外のメンバーが集まってイロイロとトークをしているのを見るとワタシもその場に居るような錯覚に陥ります。一緒に鍋パーティーをしているような。実際にみんなで鍋のDVD見ながら鍋しましたけど。あん時は最高に楽しい妄想でした(笑)

ワタシは不審人物です。挙動不審です。変態です。趣味・特技は妄想です。だからチャコフィルはワタシの友達なんじゃないか??って思ってしまう時があります。全然チャコフィルと関わりはナイけどコッチは一方的にチャコフィルをよく見ているワケで妄想が膨らむとそぉゆう事になります。ミーハー的な感じで言えば中学生や高校生の時に片思いしてた先輩が近くに居たらドキドキ♪ってな具合ですね。ライヴで他のバンドを見ているメンバーが横や後ろに居たりすると一緒にライヴを見に来た友達のような。お酒を飲んでいるメンバーを見ると同じ飲み会に参加しているような。でもステージで見るチャコフィルは完全にアーティストとして見ています。容姿がカッコイイのは認めます。ありえないぐらいカッコイイです。でもライヴ中って「カッコイイ」の意味が全く違うように思います。ライヴ自体がものっすごくカッコイイのです。そこはワタシの気持ちの切り替えが出来ているので我ながらエライと思います(ぇ)あ。でもオールの時のコナはマジでカッコよかったなぁ‥Konagawaの時とか「カッコイイ!!」を連発しておりました。何

チャコフィルがワンマンじゃなくてイベントによく出演するようになって思ったのですがチャコフィルっていぅ存在は今とても身近だと。また身近すぎてもアカン気がするけど今のチャコフィルがよぉ~く見えて激しいです。たぶん今までファンやってきた中で今のチャコフィルがイチバン好きです。毎回おんなじ事を言ってますが‥そんだけチャコフィルは成長し続けてどんどんベストな状態になってるって事でしょう。昨日サッキーと久々にTeamのチャットでチャコフィルについて語りあいました。ヤバイですね。ホンマに2人ともチャコフィルが大好きなんですね。ぶっちゃけてしまえばチャコフィルがドーンと落ちた時‥ワタシかなり荒れました。関西にも全然来てくれんし文句ばっか言ってました。でもそれを乗り越えたチャコフィルを見て「チャコフィルについてきて良かった」と心から思いました。落ちたチャコフィルがあってこその今だと思います。ブランニューでドーンと上がった時よりも今のチャコフィルの方がチャコフィルらしいのでは??ますます付いて行きたくなります。

ココ最近は関西にもメッチャ来てくれるようになりました。5月(4公演)、6月(1公演)、8月(1公演)、10月(3公演)、11月(1公演)と1年間でこんなにイッパイ来てくれた事ありましたか??ワタシはこんなの初めてです!!ワタシは遠征も含めて2005年はチャコフィルのライヴに13回(たぶん)行きました。そのうち何回泣いたでしょう。泣いたら損ですけど。だってステージを集中して見れないし記憶が無くなるから。でもやっぱ感極まってしまうのです。チャコフィルが関西に来て「ありがとう」と一言みんなを見渡しながら言ってくれるだけで幸せになります。むしろコッチからも「ありがとう」と言いたい!!言えなくても心の中では思っています。だからもっともっと関西だけじゃなくて日本全国でチャコフィルが上がって行って欲しいです。

いま猛烈に合宿に行きたいです。合宿が終わってから行ったヒトの感想を聞いて「行けば良かった」と後悔するつもりでした。しかし思ったより早く「申し込めば良かった」と後悔が始まりました‥どうしたもんだか‥
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ジャンボさん xxxPhOToGRaPHxxx DVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
