スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
思い出し笑い‥
2006-01-02 06:30
なんかなぁ‥さっきから重い出し笑いばっかやねんけど(笑)

セイセイセイ!!

ってあんな声に出して言ったのは30日31日のオールの時が初めてですよ(爆笑)ありえんぐらいセイセイセイが似合う状況が多すぎて。マジで笑けるし!!

フォー!!

も言いましたね(笑)それだけに収まらないのがワタシたち。

ヨウヨウヨウ!!

もセットで使いました。ヨウヨウヨウが出てきたらあとは‥

フォフォフォフォー!!

でござぁますわね。HGとRG★つまりレイザーラモンなのだけど。

もぉ‥なんなん??マジでみんな久しぶりに会ったとは思えんのだけど(笑)初めて会ったヒトも初めて会った気がしない!!チャコフィルが他のバンドのライヴを見てる時はチャコフィルとか関係なくって勝手に友達気分やし(爆)んまぁ横や後ろにおられたらヘンなドキドキ度はあるわぁねぇ!!ずっとココで見とけばいいのに‥って思ってた♪笑



ワタシの2006年の初夢はオールの夢でした。縁起がイイ★2006年もライヴにイッパイ行けるって事かしらん??てか行くし。既に1月もチャコフィル2回にHEADBAD1回行くって決めたし♪2005年の締めくくりが良かっただけに2006年も順調!!

そうね‥合宿に行かないのがミステイク‥ぇ。「行けない」じゃなくて「行かない」です。あくまでココは重要ね。オール行ったから合宿は我慢。でも絶対に行ったヒトの感想を聞いたら行けば良かったと思うのです‥てか早く感想を聞きたいのだけど(笑)特に夜な夜な行われる部屋訪問ね!!あの4人の部屋にチャコフィルが来たらどぉなるのか楽しみで★だいたい想像はつく。激しいね(笑)


どうしよ。年末って意識はあったけど今は全然お正月って感じがせんわ‥こんなんでいいんかしら??オールから帰って来たら豪ちゃんの実家からお餅とか野菜とかタクワンが届いてて。それでやっとお正月かぁ‥って思ったぐらい。豪ちゃんの実家にも2005年は帰らんかったしねぇ。お母さんに電話でお礼を言ったんやけどもホンマに良いお母さんやわ。友達感覚とまでは行かんけども話しやすい。また何かあったらメールしてみよっと。

にしてもお餅メッチャある(笑)食べ切れんから新田さんに半分あげた。もらってくれて良かった‥マジで助かった。だって食べ切れんとカビ生えさせたらもったいないやん(汗)さっそくお味噌汁に入れて食べた。

いっつもお母さんタクワンも送ってくれる。ワタシ基本的に漬物って食べないのです。食べてもそうね‥べったら漬か白菜の浅漬か。タクワンってねぇ‥あんま好きくない。でもねぇ‥お母さんが送ってくれるタクワンがメッチャおいしいののののの!!なんやわからんけどずっと食べていたい(笑)たぶん近所の漬物屋さんのと思うけど初めて送ってもらった時のんがウマくてウマくて。知ってるヒトは知ってるけどワタシそん時ずっとタクワンばっか食ってた。そしたら体調が悪くなりそうやった(爆)んでワタシがウマいウマいって言ってたんを豪ちゃんがお母さんに言ってくれたみたい。去年なんかと一緒にまたタクワンを送ってもらった時のんは初めて食べた時のよりアレやったけど今回のんはまたウマかった!!やっぱ漬物ってその時によって味が変わるモンなんでそうか??うむ。とにかくいつもありがとうございます♪また夏になったらとうもろこしください(笑)あと米も欲しい‥ってそれはさすがに言えんけども。もらってばっかりやな。なんかお返しせな‥と思って何も出来ないのだけど‥

年賀状はお互いまだ書いてないので「もぉいいにしよっか」って事でナシになった。んまぁ電話で話したからそれが年賀状の代わりかね。去年は帰ってないから今年はいつか帰るんかなぁ??お母さん帰ってきて欲しそぉだった。そりゃそぉだ‥息子やもんな。ワタシもおばあちゃんに会いたいしなぁ。そうですね。また毎年恒例(?)のおばあちゃんの誕生日会をしましょう♪親戚一同がみんなで集まってお食事会するんです。去年は無かったけどそれが毎年あればその時に帰れるんですよね。てかおばあちゃん何歳なん??笑

あぁ。鳥羽水族館も行きたい!!イルカ島も行きたい!!志摩スペイン村も行きたい!!水族館とか動物園とか遊園地ってテンソン上がるわぁ♪

決定しました!!今週中に時間があったら動物園に行こう!!てかドコの動物園に‥天王寺‥は遠いので王子動物園かね。ヘビが見たいヘビ。ヘビ怖いから嫌いだけど動物園で見るのは大好き。なんか爬虫類コーナーはイライラする(笑)入場料600円だて。安井!!須磨水族館に比べたら明らかに安井!!んあ‥天王寺動物園の方が入場料500円で安井!!交通費を考えたらドコがイチバン安上がりかしら‥ってそんなどこ行ってもそんな変わらんか。てか宝塚ファミリーランドの跡地にも動物おったよな??ホワイトタイガーおらんかったっけ??んまぁいいや。とにかく楽しければ。そぅや‥初詣で伏見稲荷に行った時に京都の動物園に行けば良くない??それやったら京都市動物園よな??入場料500円ですわ。京都市動物園ってか~なり久しぶりなのだけど!!小学生の時によぉ行ったなぁ。なつかしい!!久々に行きたい!!京都市動物園にしよぅ♪んでソフトクリーム食べる(笑)滋賀のワンワン王国も行きたいなぁ‥ワンワン王国って豪ちゃんと付き合って初めてのディトで行く予定だったトコなのだけど。ワタシ犬が大好き♪でもその頃ちょうど犬に噛まれて大泣きしてたので犬が怖くなってヤメました。その噛まれた跡が今でも指に残ってる‥結局それから1度も行ってない。やっぱ犬は大好きなので今となっては行きたいなと♪この前もDCのペットショップで柴犬とアイコンタクトで通じ合ったトコなのです。犬が飼える家に住みたいねぇ‥犬が飼いたいがために実家に帰ろうかとも思った。犬を飼う事が夢です★

‥ちょっと待って!!いまワンワン王国のHP見たら衝撃的な事が!!

ひわ湖わんわん王国は平成17年1月31日をもって閉園いたしました。
永らくのご愛顧ありがとうございました。


うぉいぃぃぃぃぃい!!マジか!!ほんじゃあ‥有馬わんわんランドってトコにしよっかなぁ??有馬の方が滋賀より近いハズ。入場料1000円だけど割引券をプリントアウトして行けば1割引って書いてある。あぁ!!犬レンタルだって!!散歩できるって事??いいねぇ♪ぜ~ったい柴犬希望!!うむ。京都市動物園と有馬わんわんランドを具体的に計画しよう。楽しみだワン(戌年風)
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<初詣 xxxPhOToGRaPHxxx あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
