スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あけましておめでとうございます
2006-01-01 20:42
2006年が始まりました。戌年です。ちなみにワタシは酉年生まれです。

ん。そうね。去年はお正月早々パソコンにアレよ。お茶といぅかサイダーの炭酸を抜いたヤツをこぼしたのよ。キーボードにバシャーっと。なんとか今こぉやってパソコンを使えている事が奇跡。でもたまにおかしいよねぇ。何がおかしいって変換が。

コナ→エプ
ちょっと→コソコソ

他にもイロイロ変な変換になるのよ。それから変換するのに区切る場所がおかしい。



といぅ事で2006年は今んトコ特に何も被害はありまっせん。

さ。皆さん!!今年もワタシの事をヨロシクお願いします。



発毛で‥違う‥初詣いつ行こう‥3日か4日に京都の伏見稲荷まで行くと思う。それか近場にするか(ぇ)去年は伏見稲荷でおみくじ引いたら大吉だったのよぉ~ん♪ライヴにイッパイ行けたのはホンマにスバラシイ1年でした!!47都道府県ツアーのおかげで関西完全制覇とか出来たし。それにイベントが多かったのでイッパイのバンドのライヴが見れました。それはかなり嬉しい事です。だから2006年も2005年以上に音楽に触れていたいですね♪
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<思い出し笑い‥ xxxPhOToGRaPHxxx 打ち上げフォー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
