スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
打ち上げフォー!!
2005-12-31 13:31
オール終わってからみんなでキャラオケ!!あはははは(壊)もぉある意味メインですよね!!のりこちゃんイロイロお手数かけてありがちょ★

とりあえず楽しかった!!そいだけ!!あとはみんな気持ちは1つだと思うので語りません(ぇ)みんなで歌ったはじけよう!!忘れないよ!!完全燃焼したもん♪ちょっと‥ホンマにみんな愛してるわよぉお!!

えっと誰に会ったっけな‥笑

あいあい・あやか・おくちゃん・かおりん・かつみ・ガッチャン・公花・きゃおりさん・コウちゃん・サッキー・ともちゃん・ののりこ・ヒロエさん・ひろみ・めぐにゃん・まみこさん・みやちゃん・みゆきん・やまだくん・ゅー子・ユキ‥んぇ。もっとイッパイ会った気がするのだけども‥とにかくみんなありがとちゃん♪

さっき帰って来ました。東京駅まで見送ってくれた皆さん。遠回りなのにどぅも♪振り返ったら泣くのでさっさと改札に向かいましたが(笑)うむ。ひとり帰るって淋しいよねぇ‥んまぁそうね。来年の冬ね。またみんなと会うの楽しみにしとくわぁ!!

しっかし新幹線ってスゴイね。行きとかメッチャあっといぅ間‥ってのは大げさだけど思ったよりあっさり着いたなって(笑)新幹線の切符を買う時に隣に誰も来ないように指定席を2席を取ってたので快適!!お金は1席分しか払ってないし(爆)もぉねぇ行きの新幹線は最高でした。ただ帰りがねぇ‥帰りの新幹線の切符を取るの遅かったから喫煙席しか空いてへんかって‥しかも3列席の通路側‥真中じゃないだけいいけど窓側が良かったなぁと。ほんっとにタバコのケムリはキツイ。タバコ吸うヒトがアカンとかじゃなくてあの空間がスゴイやんか!!家に帰って服を脱いだらタバコのニオイがメッチャついてたわ。今度からちゃんと早めに取る!!名古屋までは睡魔スゴかった。でもコーヒーのブラック飲んでたので名古屋からは普通に起きれてた。うむ。いつもは別にコーヒー飲んでも寝れんとかナイけど今回は効いたね。
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<あけましておめでとうございます xxxPhOToGRaPHxxx Gimme a 2006 The 忘年会(二部)in高田馬場CLUB PHASE>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
