スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gimme a 2006 The 忘年会(二部)in高田馬場CLUB PHASE
2005-12-31 05:00
出演バンド(出演順)

唄人羽
High Luck Club
Back Born Beast
THE NEUTRAL
westside180°
CHARCOAL FILTER



一部は大塚さんと安井ちゃんが最初に出てきたので二部はコナと真さま。あは♪真さま酔っ払ってる??笑。あとコナの弟の一言に爆笑!!そぉ思うなら本人に言いなさいよ(笑)弟の声を初めて聞いたのだけど顔は似てても声は似てないのね。似てるっちゃあ似てるけど声は高くない。何



唄人羽は‥ゆっくりの曲では睡魔が‥はね嫌いになりそぅやったわ(爆)でもやっぱ好き。もっと早い時間だったら100%楽しめたかな‥次はHigh Luck。ショーゴくんしか知らんけども(笑)ワタシHigh Luck好きだわ。メッチャ楽しかったといぅか全部が楽しめた。ガッチャンMDありがとね♪眠気ぶっ飛んだしテンソン上がるわぁ!!



真さまとコナと安井ちゃんに囲まれて見てたって状況も楽しかった!!High Luckありがとう(笑)コナはヒロエさんとワタシの後ろにおったからヒロエさんの方を向くと視界に入る!!あぁ‥近い‥あの至近距離でコナの顔がハッキリ見たかった‥笑。安井ちゃんも右を向くとチラチラ見えた!!キラキラしてた(笑)真さまが横に来た時はぶったまげた!!パニックパニック!!メッチャ真さまノリノリでしたね!!好きだわぁ‥笑。ノリノリのおかげで軽く触れあえたのでドキドキで更に目が覚めた♪てか胸キュン‥恥ずかしい(爆)あはぁん♪滋賀の時に真さまが前におった時も近いと思ったけども今回も‥あ。また妄想が‥あの時もぉ12時過ぎてたから下ネタ解禁だったしね(ぇ)真さま長いストラップ付けてた!!コジも付けてたんだわよねぇ。



Back Born Beastはこのイベントに出る事で名前を初めて聞いたってバンド。んでNEUTRALでワイワイやってwestsideでもワイワイやってもぉ楽しいですわよ♪



CHARCOAL FILTER
あっといぅ間にトリのチャコフィルです。Musicで始まってLibertyへ。明日はどっちだ、Snow driveってメッチャなつかしいのだけど!!さすがオール(笑)何年ぶりに聞いたでしょう。あとWhite winter song、心の来た道、虹、Peace Peopleでしたっけ。曲順はわからんけど‥でアンコールがはじけよう、ブランニュ-ですわね。ブランニュ-ねぇ‥あの‥泣けるとか全然なさそぅやと思ってたけどブランニューの最後の方で来ましたね。楽しかったのか終わりが近づいて淋しくなったのかわからんけども。うむ。とにかくありがとうって事やんね♪



終わってから物販のコーナーに行きました。みんなCD-R持ってるし!!ワタシも欲しいである。ゅー子に付いて来てもらってHigh LuckのCD-Rもらった。うむ。いいヒトたち!!ベースかドラムのヒトだったと思うけどあのテンソンの高さはワタシ好きよ!!なんか通じるモノがある(笑)westsideのCD-Rはもぉ無くなってたので残念‥

ホンマに行って良かったです。途中は睡魔と闘いながらどぉなる事かと思ったけど2005年を見事に締めくくれました。出演者さん、スタッフさん、お客さんありがとうございました。来年も再来年もずっとやりましょうよ♪笑
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<打ち上げフォー!! xxxPhOToGRaPHxxx Gimme a 2006 The 忘年会(一部)in高田馬場CLUB PHASE>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
