スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コープ始めました。
2005-12-17 21:52
コープのカタログ&チラシ

新田さんの紹介でコープ始めました。ずっとお母さんがコープやってたからワタシもやりたいなぁ‥って思ってて。んでこの前たまたま新田さんとコープの話になったのでお願いしたののの♪

小さい時からコープのカタログ見るの好きだったんですワタシ(笑)買わないのに‥なんか楽しいでそ??だから今日もずっとカタログ見てウハウハしとった♪でもコープが安いってワケでもないよねぇ‥モノはイイと思うけどジャスコとかの方が安い。買いに行かなくてもイイ事を考えたらまぁ‥いいかもしれんけどね。とりあえず来週に注文する分は記入いたしましたうむ。ドキドキワクワク♪
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ありえないっつーの!! xxxPhOToGRaPHxxx 神戸STARCLUB&高田馬場CLUBPHASE合同企画 楽宴会のチケ発売>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
