スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gimme a 2006 The 忘年会(一部)in高田馬場CLUB PHASE
2005-12-30 23:59
出演バンド(出演順)

Konagawa
TRA
秀吉
CHARCOAL FILTER
CAMEL WIZARD
The Babystars



チケット引き換えて「長い夜の長い携帯ストラップ」もらった。

「Gimme a 2006 The 忘年会」のチケット、アームバンド、長い夜の長い携帯ストラップ。

長い(笑)でも想像よりは短い。ストラップには出演バンドの名前が書いてあった。



大場さんと太田さんとコジを見た。会場に入ってドリンクのトコにおったら大塚さんが出てきた。うむ。始まる前に見ちゃったね(笑)今回はPOWERPOPオールスターズだね!!得した気分である。



開演時間かなり押したけど大塚さんと安井ちゃんがステージに登場。1部の説明などなど‥そこらへん記憶にナイ‥といぅか全体的に記憶が‥



Konagawa
うむ。コナかなりカッコイイ(笑)コナがヴォーカルって久しぶりっこに見た♪4曲やりましたっけ。2曲目と3曲目はDVDでお馴染みですわよね。ホンマにカッコイイ!!バンド形式マジでカッコイイ!!今さらやけど改めてコナ歌うまいね。高音も出るからスバラシイ。あとねぇコナが赤(オレンジ??)のギター持ってたの感動した!!なつかしいといぅかコナといえばあのギターってのもあるので。あの赤いギター好きよ♪ギターは髪型がイカすHigh Luckのショーゴくん♪激しいぜ(笑)2部のHigh Luck楽しみやわ!!ほぃでベースがベリくん。ベリくんメッチャかわいいんやけどぉ(笑)ほぃでドラムが真さま♪最後の曲になるまでドラムが見えんかって真さまって気づくん遅かった‥ショック‥さて。次はいつKonagawaを見れるかな??むしろKonagawaで単独ライヴやらんかな??チャコフィルとKonagawaの対バンとか(笑)コナ2006年は稼ぐね!!



TRAはチケット引き換えるの並んでる時に楽器を持って横を通って行ったヒトたちがTRAだったのですね!!ちょおホンマにマジでウケるんですけど(笑)「きみはじゅ~ななさい~♪」って歌は知ってる。そそそ。デビューしたんですよね!!んでTRAって何歳なんやろ(笑)秀吉でまさかの睡魔が‥この早い段階で睡魔が来るとキツイわぁ‥汗。なんとかノリで振り切ったけど。



CHARCOAL FILTER
1部はトリじゃないんやなぁ。でも楽しかった♪やっぱみんなでワイワイやるのいいよなぁ。曲順とか全く覚えてないけど‥愛をばらまいてって初めてライヴでやるんだったっけ??前に聞いた事ある気がしたけど。うむ。違ったようです。あとドンミスやったわね!!マジで嬉しい♪心の来た道、a party song、やさしさライセンス、日常、WOWパラ、Happy hungry daysかな‥もぉ曲順とか考えるよりその場のなりゆきで思いっきり楽しむ事がメインだった(笑)



チャコフィル終わってからドリンク取りに行ったのでCAMELは見れんかったけど画面で見た。会場は盛り上がってたっぽ(笑)ラジオ体操やってへんかった??チャコールフィルメンもドリンクのトコに出てきてた。お疲れちゃ~ん。なんかそぉゆう姿を見るのっていいね(何)安井ちゃん今日も良いニオイ♪



再び会場に入りましてベビスタを見ました。うむ。知ってる曲もあった!!ほいで最後の曲は曲名は知らんけどみんなが知ってる曲をチャコフィルとベビスタとで歌って終わり。真さまがタンバリンだったっけな‥タンバリンを叩いてる姿がかわいくて(笑)
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Gimme a 2006 The 忘年会(二部)in高田馬場CLUB PHASE xxxPhOToGRaPHxxx 煮込みハンバーグ作った>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
