スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
キーボード
2005-12-28 16:44
やっと買ったのキーボード。

いつから欲しいって言ってたんでしょうか‥キーボード!!やっと買った♪特に機能はどぉでもよくて鍵盤があればいいみたいな。だから安いヤツを最近ジャスコに続いてお馴染みのヤマダ電機で(笑)

今日はキーボードを買うか新しい携帯を買うかみたいなね。

携帯の電池がもぉヤバイねん‥朝に充電したらもぉ昼には1つ減り昼過ぎには残り1つになり‥そんな感じ。最初はジョーシンに用事があったからジョーシンに行ったらSH902iが欲しくてねぇ。紺か白のが。そしたら入荷待ちやてさ。んでヤマダ電機に行ったんさ。ヤマダ電機も入荷待ち。そんでキーボード見てたら12800円で安かったのでキーボードにしたん♪そいでジャスコ行ってDCのドコモショップでチョット手続きせなアカンかって手続きをしたついでに電池の減りが早いから本体と電池を悪いかどぉか見てもらった。本体は問題ナッシング。電池はやっぱアカンかった‥アカンかったっていぅか‥2時間ぐらいで充電が終わるのに夜に充電して朝まで放置とか充電したまま携帯を使ったりとかそぉゆうので電池が悪くなるって言われて‥ごもっとも。そぉゆうのよくやる‥だから電流が流れないようにロックがかかってしまってたんやって。そのロックを解除して2回目に電池を調べてもらったら良好だそうです。だからチョット電池の減りは抑えられるって。でもやっぱ変えた方がええよなぁ‥溜まってるポイントで電池買えたけど買わんかった‥まぁなんとかなるわ。東京に行く時にコンビニで充電器を買おう。んで前に使ってたFOMAを持って行こう。そしたらFOMAカード入れ替えれば使えるでそが。うむ。そぅしまそ‥

でキーボード。買いました♪まだ箱から出しただけでスイッチさえも入れてないけどね(笑)でもワタシあれです。両手で弾けたりとか出来ないんですよ。キーボードを弾くのは大好き。小さい時から音楽はね‥ピアノとか習ってないけど習ってたら今ごろはもぉ‥天才ですね。習ってないから凡才だね。凡才ってこぉゆう時に使う言葉なのか??今から弾けるようになればいいなと(ぇ)

ワタシ中学と高校と音楽の成績5ですよ。吹奏楽部の部長ですよ。大きな声では言えませんが楽譜はあまり読めません(爆)なんかねぇ‥なんで部活をサボって怒られてばっかりのワタシが部長にさせられたかと申しますと‥当時ウチらの学年は吹奏楽部内で2対8に分裂してて。ワタシは8の方だったけど分裂してる2組の中立の立場に入れる性格だからだそうで‥んまぁ確かに8の方だけど2のウチの1とは小学校から一緒だったしぃ。てっきりワタシは先輩と仲良しちゃんだった2が部長と副部長やると思ってたのに‥これは2と先輩の罠だったのでしょうか‥んまぁええわ。おもしろかったし今までにないワキアイアイな雰囲気の部活になったし好き勝手できたし良い思い出です。ただ‥ワタシは部長であるがゆぇに無断でサボってる後輩に注意をしなければならないといぅ試練にブチ当たりました(何)優しい先輩で引退を迎えるがハズが‥ブチギレ。んまぁブチギレは1回だけですけど♪

ホンマに今さらながら近所で社会人の音楽団ナイかなぁ??とか思ってる。楽器は持ってないけどホルンやりたい。自衛隊んトコからたまに音が聞こえてくるのだけどホルンなんですよねぇ。個人練習みたい。その旅にホルンやりたいなぁ‥って。

うむ。キーボード。弾けるようになりますように♪
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<煮込みハンバーグ作った xxxPhOToGRaPHxxx ロールケーキ作った>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
