スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カレー屋さんは‥
2005-12-26 21:02
この前からHEP NAVIOにあるカレー屋さんに行きたいねぇ。って話があって。だから今日ヒマじゃないけど行ってきた。ホンマにヒマじゃないんです。1回目の締め切りが明日だといぅのに全く仕事が出来ておらず‥でも行ってきた。

といぅのも4年ぐらい前に1回だけ行った事のあるカレー屋さんでおいしかったとかそぉゆぅ記憶はナイのだけどマズかった記憶もなく‥とにかくカレーが食べたい気分な今日このgoroなのです。

まず家を出る前に4年前の事なのでカレー屋さんがなくなってたら意味がナイのでインターネットで調べてみた。フロアマップがあった。「何階だった??」って聞いたら「7階ちゃうかった??」って言われたので7階を調べたらカレー屋さんがあった。

そいから電車に乗って大阪駅に到着。HEP NAVIOの7階に直行。

あったあったカレー屋さん!!でも前に来たトコとちゃうよなぁ‥って事でヤメた‥爆。それよりもカレー屋さんに着くまでにあったうどん屋さんのうどんがとてつもなくウマそぉで‥「カレーはヤメてうどんにせぇへん??」って事でうどんになった。メッチャうどんウマいねん!!チェーン店みたいですわ。ドコでもある店ちゃう??

うどんを食べにHEPまで‥何。うどんを食べてる途中の出来事‥

「あのカレー屋6階にあるかも‥」

沈黙

うどん食べ終わってから6階に行って確認してみたら行きたいと思ってたカレー屋さんがあった‥爆。まさか6階だなんて‥そして何故カレー屋さんが2つ‥インターネットで調べる時に「7階」じゃなくて「6階」って言ってれば確実に行きたかったカレー屋さんを見つけて食べたハズなのでしょう‥また今度行こう。

そぃからタワレコ行くか迷ったけどタワレコ行ったらCD欲しくなるだけやし行かんとヨドバシをウロウロして電車に乗って帰りました。

電車の中に貼ってあった。

うむ。行きの電車に乗ったら1両目はウチら含めて4人しか乗ってなかったので正面に貼ってあったドコモのチラシを撮ってみた。だって赤西くんがかっこいいんだもの。大阪駅にもこれと同じチラシといぅかポスターといぅかメッチャでっかいのんが貼ってあってドキドキ。さすがにそれは撮れんかったね‥ヒトが多すぎて(笑)

家に帰ってから車でジャスコへ。ゆっくり出来んけどゆっくりしてました。

まずミックスジュースのキッズサイズ飲みながらドラッグストアへ。ヘアカラーを見てた。ワタシかなりマジで真っ黒よりも更に真っ黒になるヘアカラーが欲しいのです。でもナイのですよねぇ‥前はあったのになぁ‥明るい髪の毛だった時に黒っぽい緑の色を入れたらメッチャいい色になった事があって!!それをもっかいやりたいのだけども‥そのヘアカラーがナイのです‥黒にするのにもナチュラルブラックしかなくて。ブルーブラックはナイのかぃ??普通の黒じゃあおもしろくなくなってきました。うむ。今回はあきらめよう‥どっかで見つけた時に買えばいっか‥

ユニクロ行ってイロイロ物色。結局なんも欲しいモンなかったし。といぅかユニクロって高いよね。ワタシ的にはデザインのワリに高い。冬になると種類もそんなにねぇ‥何

年末年始は銀行がお休みです。お金を引き出しておかなければ!!っちゅう事でATMに行ったらスゴイ列‥でも仕方ナイので並びました。なんぼ引き出そうか考えながら‥30日は東京に行くしなぁ‥ダイシと翔子にお年玉‥念のためにちょっと多めに‥ってなんだかんだで7万円を引き出しました。中途半端です。サイフの中に福沢諭吉がこんなにっ♪

ちなみにワタシのサイフの中身は10000円札が7枚、5000円札が1枚、1000円札が13枚、500円玉が2枚、100円玉が6枚、50円玉が2枚、10円玉が19枚、1円玉が5枚でした。なんとも細かすぎるお金たち。これには深い理由があって‥お金がメッチャかさばってゴワゴワしてサイフ閉まらん‥

適当に食品売り場で買い物して家に帰りました。

んで今月は月当番なので家に着いてスグにお金の計算して集金に行きました。この集金の時のおつりの事を考えて細かいお金を作ったってワケです。見事に今日1日で全件の集金を終える事が出来ました。ただおつりの計算が出来ないんです‥前は出来たのに(何)皆さんご協力ありがとうございました。

さ。明日の締め切りの分をやっちまおぅじゃねぇか!!何時までかかるのでしょう‥
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ロールケーキ作った xxxPhOToGRaPHxxx ★メリークリスマス★>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
