スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
★メリークリスマス★
2005-12-25 16:43
起きたらクリスマスプレゼントがマクラ元にあった。

うむ。朝ねぇ‥起きたらマクラ元にクリスマスプレゼントがあった。サンタさんありがとう!!ぇ
はい。サンタさんはあのヒトですね。てかあのヒトがこぉゆう事をしようとしてるの全部知ってた(笑)あのヒトはウソつけないヒトです。23日に仕事が休みなので出かけるといぅ。まぁワタシは出かけられない日だったので一緒に行かなかった。いつもはあのヒトがいつドコに行こうが気にならんけどその時は何故かドコ行くか聞きたかった。

「どこ行くん??」
「それは言えん」
「ワタシに言えんトコ??」
「言えん」
「何しに行くん??ワタシに関係ある??」
「関係あるから言えん」

あやしい。適当にウソつきゃいいのにね。夕方にコープの事で新田さんと外で1時間ぐらい話してて家に帰ったらあのヒトいつの間にか帰って来てた。用事も終わったしどぉせ化粧してたしついでに買い物行きたくてジャスコに行くか誘ってみた。

「ジャスコ行こうか」
「ジャスコはヒトがメッチャ多かったから行かん」
「なんやジャスコ行っとったんか」
「行ってない。駅から見えた。クリスマスやでヒトが多かったんやろ」
「そりゃあトイザラスとかなぁ」
「クリスマスプレゼントって何日にもらうもん??」
「24日の夜やろ。んで25日の朝に喜ぶ」
「ふぅ~ん」

あのヒトはジャスコに行ったんです。バレバレです。アタフタしてます。まずクリスマスプレゼントをいつもらうかって聞かれた時点で確信。バカ正直といぅかなんといぅか‥

いつマクラ元にプレゼント置いたかも知ってるし。だからあえて寝てるフリしましたし朝もあのヒトが仕事に行くまで寝てるフリしてました。おもいっきし起きてたけどね。寝てたのに起こさないあたりが優しいヒトです。あぁ~おもしろい!!こぉゆうのってマジでキモイ!!って思うんですワタシ(爆)なんか演出事するヒトってホンマにイヤで不器用でもストレートにやってくれるヒトの方がいい。でもキモイと思ってるしこの計画を知ってたのに実際にやられると涙チョチョ切れました。あのヒトはあのヒトなりに考えたんです。この前ジャスコで「長靴のお菓子欲しい」って言うたら「アホか」って言われたのだけど長靴のお菓子も買って来てくれたのですね。どうもありがとう。あのヒトからクリスマスプレゼントをもらうのは‥4年ぶり??まず付き合ってる時からお互い仕事があってクリスマスに会う事が無かったですから(爆)今年はケーキも買ってないしクリスチャンでもないから何もしないつもりだったけど。なんかせなアカンかぇ??うむ。クリスマスじゃなくて別の時になんかしてあげよう。あのヒトの誕生日はこの前終わったし‥なんもナイ‥イベント事が。そうですね‥なんでもないような事が幸せだったと思わせるようになんでもない日になんかあげよう。そうしよう。

でもワタシが今回サンタさんにお願いしたのはコナだったのだけど。爆

クリスマスプレゼントがマクラ元に置いてあるのって小学1年生の時ぶりですね(笑)あの頃は信じてましたサンタさんを。たぶんサンタさんにクリスマスプレゼントもらったのってワタシの記憶の中ではあれが最初で最後だったかな??でもなんとなくお父さんの使ってる押入れにプレゼントが隠してあるのとかは知ってた。あれはあれでお父さんからのプレゼントだと思ってたしマクラ元にあるのはサンタさんからのだと思ってたし‥どっちにしても小さい頃は曖昧なんですよね。

クリスマスかぁ‥今年はホンマにクリスマスっていぅの全く意識してなかったなぁ。クリスマス通り越して年末のオールの事ばっかし考えとったもんで。オールも気づいたら今週だし!!あっといぅ間に終わってしまうんやろねぇ‥楽しい事は終わるの早いさ‥まだかなまだかなぁって楽しみにしてるのがイチバン楽しいね♪
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<カレー屋さんは‥ xxxPhOToGRaPHxxx ★メリークリスマスイヴ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
