-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
★メリークリスマスイヴ★
2005-12-24 22:43
イヴですわねぇ‥なんも予定ナイけど‥あぁ淋しいったらもぉ=3さすがに晩ご飯だけはなんとなく手抜きできんかったけどね(笑)

世の中はカップルたちがイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャするのでそ??そしてディナーを食った後は‥むふふ♪いま頃ラブホは満室でぇ~す!!爆

ワタシとした事が‥久々に下ネタでドギマギ‥自爆

今日は松橋さんが来た時にお隣さんが帰ってきてケーキ持っててうらやましかったなぁ♪ウチも買いに行こうと思ったけど松橋さんがぁ~!!松橋さん今日ウチに2回来たぜぇ。もっかい来るっていぅから家を空けるに空けれず‥まぁ朝に電話かかってきた時に「今日どっか行く??」って聞かれて「行かない」って答えたから仕方ナイのだけど‥年末も年始も頑張りまする!!

朝は松橋さんが来るの待ってる間にTeamチャット行ったらまみこさんに会った!!まみこぉ!!キミが最高のクリスマスプレゼントだぜ!!ホンマに感動しました(笑)だって入室したら22日のログが残ってるぐらい回転が‥ワタシもヒトに会ったのは久々でございます。ちなみにライト落ちてからレフト入ったら20日のログがあった‥うぉ‥頑張れTeamチャット!!お前が言うなって話ですが‥

ローソン行ったらケーキが安くなってるハズなのだけど寒すぎて家から出たくないので今年はもぉケーキはナシよぉ!!どなたかワタシにケーキをください‥
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<★メリークリスマス★ xxxPhOToGRaPHxxx 天気がいい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
