スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
天気がいい。
2005-12-23 23:58
ベランダから見た図。雪溶けた。

昨日の雪は溶けましたよぉ!!やっぱ南側は太陽さんが照ると解けるね。

それにくらべて北側‥まだ雪ダルマが残ってるし溶けないといぅよりも凍ってる‥危ないよねぇ‥ちなみにワタシも夜に残ってる雪で遊びました。ズボンに雪を付けたまま家に入ったら家の中が雪でビショビショ‥掃除するのはワタシなのでいいですけどね(何)雪遊びするに当たって初歩的なミス‥


今日は初めてコープの注文をしに行きました♪毎週金曜日の夕方4時に音楽が聞こえたら新田さんトコの階段の下に行くんです。だから今日も音楽が聞こえたのでレッツゴー!!誰も来てないのでコープの担当のヒトに注文用紙を渡した。これでいいのでしょうか??んで新しいカタログも~らった♪ウキウキ♪

新田さんも降りてきた。んで同じグループの‥名前知らない‥けど同じグループのヒトも1人来てヨロシクお願いします。とご挨拶を。やっぱ同じ社宅に住んでる奥さん同士は仲良くせなアカンよ!!笑。今日は会えんかったけどあと2人か3人グループのヒトいるらすぃ。なるほど。コープ楽しいなぁオィィ♪それから新田さんとコープのヒトとしばらく世間話をしていました。

そぃから家に帰って道が凍ってないウチにと思って月末の支払いと買い物に行って来ました。クリスマスだからお肉が全品2割引でしてん!!ラッキー★結局は特に欲しい物もなく晩ご飯の材料だけ買って帰りましたとさ。めでたしめでたし‥
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<★メリークリスマスイヴ★ xxxPhOToGRaPHxxx うぉいうぉい‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
