-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
うぉいうぉい‥
2005-12-23 04:01
給料日だのに雪のせぃで動けない‥

せめてスノータイヤ付けてたら行けるけど。さすがにノーマルじゃあ怖い‥だって道がツルンツルンだで??免許更新したばっかりで事故りたくないね‥うむ。

松橋さん今日の朝にオカマ掘られたらしぃで!!んまぁ無事にウチに来たって事は大丈夫なんだけど車の後ろのランプあたりが割れてた‥怖いねぇ‥特に雪に慣れてないドライバー!!凍ってる時はブレーキ絶対ダメよ!!ブレーキ踏まないようにゆっくり走るかエンジンブレーキでなんとかするか。そりゃあ停まる時はブレーキ踏むけど。ぇ



ワタシ1月1日から仕事が入るんですって‥ありえん。ゆっくりやったらいいみたいだけど。1月1日って世の中は休みですよ??まさか2006年初日から動くとは思わんかった‥でも12月30日と31日はオール行くからいいんだ♪楽しい後には働くのさ。といぅか29日まで仕事させる気でしょ‥そんな予感がする‥だって「いつがアカンのっけ??」って聞かれたから「30、31」って答えたら「それ以外は大丈夫??」って。んでもまぁいい!!寝正月するよりは全然いい!!じゃんじゃん仕事ください!!クリスマスも正月も仕事しますよぉ!!

寒い‥さっきから背中がヒシヒシと痛むのだけど‥

今日は衣装ケースの中から発見したルーズソックスを履いていました。こぉれがあったかいんだわ!!残しといて良かったルーズソックス!!残しといて‥っていぅか新しいルーズソックスを捨てれなくて衣装ケースに入れたままだったっていぅね。5足ぐらいある。6年ぶりに役立ったので良かったです♪

えっ‥高校卒業してから6年も経つの??汗。小学校入学したと思ったらもぉ卒業??ぐらいの年月が‥この6年イロイロありました‥チーン‥
リズム隊と音楽せんか?の更新日。

リズム隊の真さまの写真メッチャいいから携帯に転送しました(何)リズム隊の交換日記ホンマにスッゴイ続いてるから感心しちゃうぜ!!来週は年末だから更新ナイかもしれんなぁ‥次は安井ちゃん!!

音楽せんか?の方は大塚さんのキャラが定まってないあたり新鮮(笑)キャラが定まってないっていぅたら失礼かもしらんけどワタシのイメージする大塚さんとは違う大塚さんが見える感じがして好きです♪

あれ??コナる。更新まだぁ??笑
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<天気がいい。 xxxPhOToGRaPHxxx 初雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
