スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ありえないっつーの!!
2005-12-17 22:49
小栗マジでかっこええ!!

はい‥取り乱しました。みんな花より男子を見てましたか??はい‥見てましたね!!いやぁ‥オグリの事は前から好きでしたけど花より男子で完全にハマった。

あ‥徹平ちゃんと同じパーンだ‥いや‥違う。

オグリはマジでカッコエエですよ!!てかカワイイ♪カワイイのとカッコエエの切り替えをした時に彼は栄える。カワイイのに男の顔になった時!!

「何やってるの??」

なんて言われた日にゃあもぉドッカーン!!今まで録った花より男子の映像を返してぇえ!!保存しといたらよかったぁ‥ここ2,3週間分はあるけど‥

花より男子もだけどごくせんとかSTAND UPとか他にもあったでしょ??救命病棟にも出てましたよねぇ??出てませんでしたか??出てたと思ってるんですけど。あいくるしいも。オグリが出てるドラマかなり見てたし悔しいなぁ‥早く再放送で何かやってくれる事を願う。

てか‥この前のバク天HGが花より男子の収録現場に行ったよねぇ!!あれ出るの知ってて録画してたのに時間を間違えて1時間しか録画できてなかった‥ちょうどHGが収録現場に突撃するシーンでブチって‥バッキャアロォォォォォオ!!そっからが見たかったんじゃねぇかコラァァァァァア!!しかもオグリがタバコ吸ってるのとか映ってたでそが‥前回の予告シーンで見ましたよぉ‥HGが「オグリさんの衣装は黒の方がいいんじゃないですか??」って言ってたでしょがぁあ‥あのシーンの白の衣装のオグリに萌えぇ~♪ワタシ的に花より男子の中で萌えポイントが何ヶ所かありましてぇ‥あの白の衣装が萌えポイントの1つなのに‥そこで黒を薦めてくれるなHGよ。初めてHGと意見が合いませんでした。マジでバク天のそっから先が見たいがために録画したのに録れてないなんてぇぇえ!!

ありえないっつーの!!
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<三十路フゥー!! xxxPhOToGRaPHxxx コープ始めました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
