スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
初雪
2005-12-22 12:29
ベランダから見た図。雪降った。

うぉぉぉぉぉぉおい!!雪じゃねぇかぁぁぁぁぁあい!!

いやぁ朝起きて‥いや‥さっき起きてびっくりしました(笑)そんなメッチャ寒くないのにね??ワタシの実家がアホみたいに雪がよく降るしアホみたいにクソ寒いから今んトコに引っ越してきてからそんなに冬が寒いと思わない。いや‥寒いけども。体質がもっと寒くても耐えられるように出来てるんだと思うけど。コタツがあったら今かなり余裕で生きてる。実家におる時はコタツだけじゃあ死んでたもん。東北並の寒さだったはず‥でも寒いね(どっち‥)てか今ワタシの実家の方に大雪警報が出た。

しかし降るとは聞いてたけど去年より降ったね!!しかも去年は朝積もって昼には溶けてたと思う。そりゃあ子供もキャッキャ言うわ!!えっらい子供が遊ぶ声がデカイなぁ‥と思ってたらそぉゆう事ですか(笑)そういえば朝ピンポン鳴ったのだけど誰だったのでしょう‥また用事があったら鳴るか♪



ほらぁあ!!いいともで鶴瓶も遅刻するぐらい雪が降ったんですよ(笑)鶴瓶が伊丹空港の話をするとリアルなんだわよ!!免許の更新所が一緒なだけでコーフンするのに。会いたいなぁ鶴瓶‥
スポンサーサイト
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<うぉいうぉい‥ xxxPhOToGRaPHxxx めんどくせぇ‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
