スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暴れ出す才能ゲストライヴ2005 in 大阪ビジュアルアーツ専門学校学園祭(ライヴ編)
2005-11-05 23:58
出演バンド
ワタナベフラワー
HUNGRY DAYS
CHARCOAL FILTER




ライヴ内容は追記にて‥

ワタナベフラワー
登場からいきなり爆笑!!会場には505人いると(笑)とにかくもぉワタナベフラワー自体に爆笑やしMCも動きもマジ最高!!曲もメッチャ楽しかった♪とりあえず公花とノルかノラないか躊躇しつつも最後はやっちまいました(笑)ちょおホンマにおもしろかったで!!

HUNGRY DAYS
いやぁ~大きくなりましたねぇ彼ら!!去年のJINDOU祭りでHUNGRY DAYSのライヴを初めて見て今日が2回目。前回はMCもイマイチで初々しいといいますか‥でもぉ‥今日はメッチャMC楽しかったで!!あと演奏というかライヴパフォーマンスもかなりプロ!!曲もいいねって公花と言うとりましたわ。やっぱねぇ‥知ってる曲が多いと楽しいわ(笑)

CHARCOAL FILTER
今日は大場さんもタケさんも居る。なんかゴウジャス★

学生のスタッフがチラホラとステージに出てきたのでメンバーもそろそろ‥と思った瞬間に暗いステージに現れたありえないぐらいオーラを放つシルエットの人物!!コナだわっ!!マジで思わず「かぁっこえぇ!!」って言うてもた(笑)コナの後ろを歩くコジも猫背ながらオーラ出てたし(笑)真さまも安井ちゃんもステージに出てきてて‥やっぱステージに出ると栄えるヒトたちね!!タケさんが入念にマイクテストしてた。いつの間にかステージ上にはコジだけ。コジがタケさんの指示でマイクテストやら楽器やら鳴らしてた。コジオンステージ!!あの子やっぱ仕事デキるんだわ。いやぁ‥ワタシってば何様ってな具合ですが‥でもホンマにワタシから見てもジュポ~ンツアーの時とかに比べたら明らかに成長したのがわかります!!

セットリスト
【SE】Dope Nose
Happy hungry days
Liberty
スパイダー
Brand New Myself
Lover Lover
コノヨノハテ
WOW WOWパラダイス
キミノキタミチ
ミュージックモンスター

~アンコール~
Peace People


※新曲のタイトル・歌詞・曲順・曲数は曖昧です‥

スパイダー
これ絶対ワタシもぉ手拍子完璧やで!!ってみんなも完璧か(笑)

Lover Lover
ヤベェ久々!!久々過ぎて途中まで何っちゅう曲か思いだせんまま歌ってた(爆)



物販は真さまと安井ちゃんでした。全然なんも買うつもりなかったけどビニールバッグ欲しいなぁ‥って前から思いつつ売ってるの見た事なくて。そしたらあった。というか物販テーブルから落ちてたよねぇ(爆笑)みやちゃんが拾ってワタナベさんに渡したらワタナベさんがチャコフィルのグッズ宣伝してたのに爆笑だった(笑)

ほいで怖いなぁ‥と思いつつみやちゃんに後押しされていざ出陣!!安井ちゃんと目があったッキャ♪そうじゃなくて‥ビニールバッグ!!あれ‥な‥い‥

「ビニールバッグってなかったですっけ??」と勇気を出して佑輝に聞いてみた(何)そしたら安井ちゃんの「あるよぉ~」って言葉と同時にダンボールをゴソゴソしながらコジが「そぉなんですよぉ~落ちちゃったんですよぉ~」ってギャア!!コジきゃっわいぃ!!ほいで安井ちゃんが「500円ね」って言うより前に1000円札を差し出しているワタシ‥しばらくして安井ちゃんが「はい500円おつりねぇ」って500円を返してもらったのですが‥既にワタシの頭の中は空っぽ‥なんで500円くれるのか意味がわからんかった。コジから安井ちゃんに、安井ちゃんからワタシにとビニールバッグを無事に受け取りました。ほいでお礼をゆって帰ろうとするワタシにさやっこから助言が!!握手‥はっ握手してほしぃ!!挙動不審すぎる‥でもやっと安井ちゃんに握手してもらった!!これでハイエースツアーでチャコフィル握手制覇いたしました★やっぱココまで来たら真さまも握手してもらうでそが(笑)真さまと握手3回目‥あつかましくてスンマソ‥いやぁ‥チャコールフィルメンみんな優しいんだね♪

あ。コジと握手してない‥



エレベーター降りて1Fに着くとワタナベさんのボーカルさんがいた。思わず「あ。ワタナベさんだ」と発しましたがホンマはワタナベって名字じゃないんやろぉ??爆笑。「ワタナベだけどワタナベちゃ~う」って言うとった。



いやぁ‥実におもしろかった!!
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<暴れ出す才能ゲストライヴ2005 in 大阪ビジュアルアーツ専門学校学園祭(始まるまで編) xxxPhOToGRaPHxxx 祝★チャコフィル6周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
