スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暴れ出す才能ゲストライヴ2005 in 大阪ビジュアルアーツ専門学校学園祭(始まるまで編)
2005-11-05 23:59
ついにハイエースツアー関西は最後の4本目でございます!!

んまぁ風邪をひいてグダグダですが行っちゃいました♪行かないワケがなくないかい??だって‥京都、滋賀、神戸、大阪ですよ!!ワタシ兵庫県に住んで居ながらもイチバン近い会場が大阪なんですよぉん(笑)やっと近場でやってくれるって感じがしております。無料やしホンマに嬉しい♪
13時40分に家をでてバスに乗って電車に乗って大阪に14時15分に到着。さやっこと合流してさっそくビジュアルアーツへGo!!会場までの地図を持ってきたけどよぉわからへん‥横断歩道を整備してるおっちゃんに聞いて教えてもらた。

何やら学生さんたちがイパーイおる!!って事はココですわ。さっそくそれらしき受付に行くと整理券をくれました。Oh~これでOKなのかっ!!んで時間あるしチンタラしとったら例のヒトたちに会った(笑)

例のヒトたちって誰だと思う??そうそう‥そうよ!!アータたちですよ!!アータたち!!笑。もぉテンション上がりましたね♪わざわざ神奈川から来たアータ!!会えて良かったよ★そしていつも会うアータたち!!相変わらず大好きです★例のヒトたちのうち何人かお化け屋敷に行きましたよね(笑)だからその他のヒトたちと一緒にワタシもお化け屋敷から出てくるの待ちました。



おぉっと真さま(前)と大塚さま(後)が目の前を軽く通過いたしました!!あぁ~こんなとこでお目にかかれるとは(笑)急に来るので意味不明‥たぶん‥「お疲れ様です(小声)」みたいな感じだったんちゃいますか??ねぇ皆さん!!笑

絶対ワタシ真さまと目が合ったから!!何

ほいでしばらくして大塚さま(前)と真さま(後)がなんか食いモン持って帰ってきた。大塚さま帽子を深くかぶりすぎにてチョイ怖い‥汗 



あっ。ひとみんだ!!あっ。公花だ!!なんか今日もイパーイのヒトに会えて楽しいなぁ♪きっと公花はワタシの目の前にずっと居たハズだけど近づくまで誰かわからんかった‥ゴメンよ公花‥

ひとみん黄色いチケット持ってる‥ワタシ持ってナイ‥おくちゃんも持ってる‥てかみんな持ってるし!!でも持ってないまま6Fに行った。スタッフの学生さんに1Fに行って黄色いチケもらってって言われた。やっぱ必要だったのねん‥でチケもらって6Fに戻ってさやっこの友達のチカちゃんと合流できました。



会場に入ると‥広い!!最前はやっぱ埋め尽くされておりました。まぁ最初っから後ろで見るつも‥あ。最前が空いてる!!っと思って飛び込んだら明らかにステージからはみ出てました‥そりゃあ空いてるハズですわ。でも見えん事ナイので柵もあってラクやしさやっこと2人そこに居る事にしました。公花もチカちゃんも一緒に見ました。けっこうねぇ‥真さま見えるとか思った(笑)

開演まで時間ありありだったけどグダグダ言いながら楽しく過ごしました♪



物販の方に目をやるとコジが居ました。あらカワイイ♪声を出すでもなく手を前に組んでキョトンとしてました(笑)あらカワイイ♪チョットかわいそうになってきました‥でもそれが彼の仕事ですから(って誰かがゆってた‥まみこさんだったっけ??笑)
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<コジコジがチャットに来た!! xxxPhOToGRaPHxxx 暴れ出す才能ゲストライヴ2005 in 大阪ビジュアルアーツ専門学校学園祭(ライヴ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
