スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア Five F.O.N.T.S. Mareland 2008-killer XXX show- 大阪府立青少年会館
2008-05-24 18:31
【ナイトメア Five F.O.N.T.S. Mareland 2008-killer XXX show- 大阪府立青少年会館】

整理番号10991



※注意※

言動もあくまで記憶なんで完璧じゃないですしバークスとか最近イロイロ映像を見すぎてゴチャ混ぜになってる可能性もあるので間違ってるトコもあると思います。ごめんなさい。

とりあえず思い出せる限り全部を書いてみました。



スクリーンに咲人、柩、ゾジォさんの順番で写真が映されてイベントタイトルが映された。新弥と瑠樺さんがなかったので場内がザワザワの爆笑。

ラストショーのPV。場内キャーキャーのワーワー。



のぼたん登場。

リビアで「山本さん」と声を掛けられて「ちょっと傘持ってください」と言われたそうです。



メンバー登場。

咲人、新弥、ゾジォさん、瑠樺さん、柩の順番で右側の袖から。メンバーそれぞれマイクを持って。マイクにコードが付いていたので咲人のコードが絡まりそうな他のメンバーに踏まれそうな。左から咲人、新弥、ゾジォさん、瑠樺さん、柩で並んでスタフがイス5個と水を持ってきた。



のぼたんと仙台のイベントから新幹線も一緒だったみたいで。のぼたんいわく。咲人と柩がゲームばっかり。柩スゲェ眠たいのにゲーム。寝そうなのにゲーム。車両の端っこから端っこぐらいなら通信可能だそうです。

それから咲人、新弥、柩で何をしているか。ダーツをして咲人が筋肉痛。「そうそうそう。ダーツ重いですもんね。って軽いわ。」とのぼたんのヒトリツッコミに咲人シラァー。

「咲人さんWiiにハマってるんですよね??」との問いかけ。「でも出来ないんです。なんでかいぅたげてください。」のフリに咲人ポカーン。「シャンデリアが邪魔なんですよね。」とのぼたんのフォロー。「そうなんですよ。シャンデリアに当たって。」と咲人も理解。そしたらゾジォさんが「ガッポガッポ」とお金のニオイを漂わせ。でも雑貨屋さんで売ってるシャンデリアだそおです。でもシャンデリアって。



瑠樺さんと柩が上を見上げてポカーン。のぼたんに「瑠樺さん??」ってゆわれて瑠樺さんと柩が同時に顔を元に戻してのぼたんを見る一連の動作の息がピッタリすぎて悶える。

瑠樺さんのクツが金ピカピカ。あんまりイジらないで欲しいそうです。



瑠樺さんがハマっているモノは水筒集め。「その水筒ね。」とのぼたん。瑠樺さんが「水筒ってわかります??」って。わかりますけど。なんかのぼたんが「その水筒ね。」っていぅから他にも「スイトウ」っていぅモノがあるのかと思ったそぉです。大きいのから小さいのまであって。

「水筒には何を入れるんですか??」といぅ質問に梅酒にハマっていて梅酒を入れるそうです。のぼたんが瑠樺さんが家で氷を砕いて水筒に入れている図をカラダで表現していて膝が揃って中腰だったので「その格好イヤだ。」とゆっていました。

ちなみに瑠樺さん。現在の水筒の所持数は3つだそうです。



ゼップツアーのオフショット映像を見るためメンバーは退場。

「スグ戻ってくるから。」とのぼたん。



中途半端なカウントダウンから映像がスタート。



柩がハンデカメラでゼップに並んでいるファンを後ろから撮影。気づかれていないと思っている。「ペットショップに行きたいんですよね。近くにあるんですよ。」とカメラを持って外の道を歩きながら。

咲人がモンハンをする映像特集。さっそく楽屋でモンハン。発売したばっかりだからゾジォさんも柩も。咲人の新しいギターが出来上がったといぅ事でイスに座ったまま弾き始める咲人。でもギターを持ったままスグにモンハンを始める。リハーサルは真面目にリハーサルをしているといぅ図も入れつつ。リハが終わってソファーにタオルをマクラにして寝転ぶ咲人。でも数分後にはモンハン。足の裏が激的に萌えるアングルとなっております。最終的に誰か咲人を停めてくれ的な。

柩に「誕生日はどうでしたか??」の質問。「シドの明希とアヤビエのドラムとアヤビエの下手ギターとウチの下手ギターに祝ってもらいました。」との事。ケンゾとタケヒトの事をなんか悪い言い方していた。んで咲人の事は悪くない言い方していた。それがなんだったか忘れたんだけど。

柩がカメラを持ってゾジォさんのトコロに。「Hなポーズを決めてください」と書かれた紙を提示。するとゾジォさんはソファーに膝を付きカメラにお尻を向けて手を前からお尻の方に回してポーズを決めてくれました。まぁモザイク的処理ですが。そしてスタフさんも同じポーズを。本間さんも同じポーズを。スタフさんにはモザイク的処理なしでしたけど。

瑠樺さんの夢について。金の亡者なので資産50兆円まで行ってこそだそうで。「俺たちまだまだ‥」と柩を巻きこんでいました。ちなみに今年の日本の資産は83兆円だそうです。

楽屋のドアをノックする柩。楽屋には新弥が。「Hなポーズを決めてください」と書かれた紙を提示。イスに座っていた新弥が腰を前にズラしてダラァ~っとする。柩が「Hなポーズだってば」とかゆったら新弥がサラッとドカーンなヒトコトを。柩が「大人だ。」ってゆっていました。アダルト。

プレゼントボックスを開ける新弥。エロ本が入っていたのでゾジォさんのプレゼントボックスに入れました。それを見つけたゾジォさん。広げてカメラに向ける。向けるな。モザイク。新弥に「ありがとう。」とお礼を。瑠樺さんのボックスにもエロ本が入っていたらしくゾジォさんにプレゼント。瑠樺さんにも「ありがとう。」とお礼を。でもやっぱりありがたいのは‥といぅので手紙を読んでいる図。

態度が悪いお手本を見せる本間さん。「んじゃこらんじゃこら」ゆってました。目にモザイク的処理をされたボス野口にもカメラを向けると「なんだよ」とガチな悪さ。次に楽屋のドアをノックする柩。楽屋には新弥とゾジォさんが。同じく悪い態度を見せて欲しいと提示すると新弥はイスに座りなおし机に向かって背筋を伸ばす。ガリベン。ゾジォさんは変顔でした。

ゼップの楽屋入口のドアを開けてパパ待ち。忘れ物を届けてもらうそうで車の後部座席から黒いビニール袋を取った。運転席の柩パパにはモザイク的処理。パパに「メールするから。メールするから。」って2回も声をかけたのに反応がなかったのか「メールするっつってんだろ。」とキレ気味。するとパパは「電報送るよ。電報。」とナイスな返し。恐るべきユウゾウ。

楽屋のドアをしつこくノックする柩。楽屋には新弥とゾジォさんが。早口言葉を提示。「右目 右耳 右耳 右目」が言えない新弥。柩に「耳毛」とゆってしまった事を突っ込まれると「柩が昨日ドカーンしてたんですよ。」と仕返し。ゾジォさんが「にゃんこ 子にゃんこ 孫にゃんこ」に挑戦するも若干なにか危険な言葉になりつつある。

瑠樺さんがご飯を食べている図。一瞬カレーかと思いました。

楽屋で瑠樺さん意外の4人が会話。MCについて。メイク中の新弥がゾジォさんに中学生レベルだとかイロイロ猛攻撃。楽屋の服を掛けるヤツにペットシティの袋がある事に激しく感動。

メイク中の咲人の後頭部を撮る柩。茶色いクルクルが映っているだけ。

咲人がゲーム中に顔を上げると何かを発見。「撮って。」とカメラを向けると風呂上りの新弥を全面モザイク的処理。一方ゲームを続けて意外と冷静な柩。何故かといぅと‥スタッフがシャワー中の新弥を撮影するためにシャワー室に入るも怒られそうなのでシルエットだけで断念。それを嗅ぎつけた柩がシャワー室に突入。ドアを開けるも新弥部分だけ全面モザイク。怒られるかと思ったら柩に「シェービングジェルなくなったから持ってきて。」と恐ろしく冷静。

のぼたんについて。瑠樺さんは空気だと。咲人は話しやすいけど特に‥柩はご飯を食べに行ったりしようと約束はするが連絡先は知らないと。

仙台のライヴのMCにて。仙台に着いてゾジォさんは柩の家に行ったそうで。ユウゾウに近づきたいと。柩に「名前を出すな。」と言われていました。柩の家に着くと「一緒にお風呂に入ろう。」と柩を誘うも断る。ゾジォさんはヒトリでお風呂に入ったそうで。その間に柩が親と会話していたらゾジォさんが全裸で出てきて「早く来なよぉ♡」ってゆっていたそうです。勝手に唐辛子の入浴剤とか使ったそうで。あとご飯を食べている時にユウゾウに「エロ本とか見ます??」ってゆったそうです。新弥が喜んでいました。花粉キツかったそうですが。

咲人の惰性ソロの時にゾジォさんもエアギターで咲人のマネ。それを見て膝を付いて崩れる柩。



映像が終わってメンバーが再び。

なかなか柩だけ出てこなかったのですが。サングラス外してきました。暑かったそうで。



さっきの映像についてのトーク。

ゾジォさんのHなポーズについて。実際やってくれた。ステージの前に出てきてヨツンバイになって客席にお尻を向けて指で開いている図。

Hなポーズの時に自分でドカーン部分をなんてゆったか覚えて居ない新弥。柩がのぼたんに耳打ちをしてメンバー内に広がるも言えないといぅ結果。「チョメチョメ」で大爆笑の新弥。「ゾジさんがよくいぅ。」と新弥。「俺はストレートにいぅ。」とゾジォさん。「何を??」に対して「ナニを。」で返す。

「瑠樺さん食べるんですね。」とのぼたん。ご飯とお漬物系。



ゾジォさんの足の動きに合わせて自分も足を動かす瑠樺さん。絡ませたりしていました。

下を向いている柩に「柩さん??」とのぼたんが声をかける。「さっき前髪切ったんですよ。ヒマだったんで。」との事。急に突っ込む新弥。「最近いつもこぉなんですよ。新弥がいじめるんです。存在ごと消えちゃえばいいのにとか。」と柩が暴露。すると「だから今度は俺に来るんですよ。」とすかさず咲人。食いつくのぼたん。冗談なんだけど「バカじゃないの。」って咲人にいぅと咲人が「んじゃコラァ。」とかいぅと説明。「やってみてください。」とのぼたん。咲人と柩が前に出てきて「どぉすればいいの。」と。柩が「バカじゃないの。」ってゆったら咲人が柩に迫って「んじゃコラァ。ドコ住んでんじゃコラァ。」と柩を後ろに追い詰める。しかし柩の「んじゃコラァ。」の反撃によって咲人が撃沈。殺されるかと思ったそうです。



なんでそぉなったか忘れたけど。

咲人がゾジォさんに「チビ」ってゆった。そしたらゾジォさんが咲人に「ガリ」ってゆった。そしたら咲人がゾジォさんのトコロに行って「んじゃコラァ。」ってゆって迫っていた。

メンバーそれぞれそぉいうのを付けようといぅ事になったけど何もなしで終わった。



イベントタイトルの「XXX」にはメンバーの名前が入るそうで。会場によって誰の名前が入るかルーレットで決めるそうです。その当たったシトをイジってイジってイジり倒そうといぅ企画。メンバーも知らなかった企画だそうです。あらかじめファンのシトに質問を書いてもらっていたそうで。

大阪は咲人でした。

「どうしてエロいんですか??」といぅ質問。ゾジォさんとは違うエロさといぅ意味で。咲人のドコがエロいのかとなるとワタシの席の前のシトが「ヘソ!!」と発言すると拾われまして。ヘソピの件。21歳の時に自由奔放の衣装を東京に買いに行ったそうで。とっても丈の短い衣装だったのでヘソピを開けたそうです。そしたら血が出て2,3日は停まらないといぅ事で女性用ナプキンをもらったそうです。どぉ使おうと考えてボディとパンツの間に挟んでいたそうです。「他にヘソピ開けてるヒトは??」とのぼたんが質問。メンバー全員シーン。

のぼたんに「立ってください。」と前に連れてこられる咲人。今日のファッションは「太りたいからダボダボ。」だそうで。大きな水槽に金魚を入れておくと大きくなるのと同じでダボダボのズボンだったら太れるかなといぅ理論。ゾジォさんは逆に云々で前に連れて来られて「ご飯を毎日3合食べれば太る。」と説明。でも咲人の家の炊飯器は3合しか炊けなくて前に3合炊いたら食べ終わるのに4日かかったそうです。「1.5合ずつ2回に分けて卵を半分と納豆を半分を混ぜて食べればいい。」とゾジォさん。「その半分はどぉするの??」と咲人。「もういいです。」とのぼたんが止めに入りました。

「昨日まで晴れていたのに雨。」といぅ報告。咲人が雨男である件。「なんで雨が降るのか瑠樺さんが適当に答えてくれますよ。」とのぼたんが瑠樺さんに話を振ると瑠樺さんはポケットに入れていたマイクをニヤニヤしながら取り出した。当たり前に総ツッコミで。「なんでだろうね!!」と声が若干大きめで。「ビーパスの時とか。」と咲人を見て会話をしていらっしゃる。ちゃんとビーパスもチェックしてるんだな。うん。メンバーといる時は晴れてる時もある。そして「降水確率」っていぉうとしたら「降水かくりちゅ‥」って噛んだ。萌えすぎた。噛んだ後の咲人の冷めた具合。たまらない。自分の降水確率は85%だそうです。90%は行かない。

「白馬に乗ってください。」といぅお願い。咲人が白馬ならゾジォさんはポニーだのロバだの。そこで何故か新弥がヒトリで下を向いて爆笑中。放っといてください的な感じだったけど当たり前にのぼたんが食いつく。のぼたんに耳打ち。ゾジォさんと咲人が新弥に顔を近づけて聞いている。のぼたんは瑠樺さんに耳打ち。「瑠樺さんどうしましょう。」と瑠樺さんに聞いて結局「咲人さんは白馬で黄泉さんは木馬。」といぅ事でワタシは大爆笑だけど場内はクスクス程度の反応。理解できたシト少なかったみたいです。

「アグロをください。」といぅお願い。咲人が「あげてるつもりなんですけどね。」ってゆったのでみんな意味が不明。「アグロ」と「愛」を間違えた。激しくおもしろい。アグロはあげません。そこで話が終わったと思ったら咲人ってばおもむろに「毛が抜ける時期で頭の真ん中から抜けてきてるんでかわいそうなんです。」とアグロトーク。ハゲてる。のぼたんハゲてる。

琵琶湖から来たシトから「さっきリビアに居なかったのは雨だから自粛したんですか。」といぅ質問。「琵琶湖から来たって琵琶湖から出て来たんですかね。水が2つに割れて間から‥」ってジェスチャー付きで表現する咲人。アクティブだ。そして「いましたよね。」と咲人。「いたよね??」とメンバーに確認。たぶんワタシと同じ角度で見てたシトなんだろぉな。咲人が見えない位置。

「咲人さんステキですか??」といぅシュールな質問。「メンバーみんなステキですよ。」との事。

咲人イジり終了。のぼたんに感想を聞かれた咲人は立ち上がって4人のメンバーを見ながら「ポケットからマイクだしたりしたら‥」と瑠樺さんロックオン。でも言葉が詰まってしまった。のぼたんがゾジォさんに「ポケットからマイクを出したら何が出て来た??」と振るとゾジォさんはオチンコタソ発言。



プレゼント抽選会。

メンバーが順番にクジを引いて当たったら当ててくれたメンバーから直接プレゼントをもらって握手するのだが。特に咲人と新弥と瑠樺さんの時は会場から悲鳴的なザワザワが。もちろんワタシもザワザワのウチの1人ですが。だって女子との身長差がかっこよすぐるんですもの。

暑くて瑠樺さんがジャージを肩までズラしていました。白いタンクトップ。



「次の大阪のライヴは??」とのぼたんに聞かれ咲人がソッコー「8月31日。」と答える。

最後にヒトコト。柩、瑠樺さん、新弥、咲人、ゾジォさんの順番で。瑠樺さんが「大阪いつだっけ??」と聞く。「最近よく来てるよね。」と新弥にいぅ。頷く新弥。「なので次のライヴまで間が空くのは変な感じ。」とゆっていました。咲人は「ワタクシが雨を降らせてしまい大変申し訳ございませんでした。」と謝っていた。心が痛い。「いつもドエスドエスって言われてますけど。たまにはイジられるのも悪くないです。」ってゆっていました。



以上。

とっても楽しいイベントでした。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
