-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Nightmare“Killer Show”Campaing in RIBIA.TV@大阪アメリカ村三角公園
2008-05-24 13:12
【Nightmare“Killer Show”Campaing in RIBIA.TV@大阪アメリカ村三角公園】

既にヒトだかり。

ビジョンが見えないので噴水の方まで下がったらよく見えた。でも何ゆってるかサッパリ聞えてないので微妙な感じで。

メンバーのインタビューがちょっとずつあってPVが流れて終わり。

最後に「ナイトメア RIBIA TV」って出て「そして‥」って出て映像が終わった。

来たと思いました。あのビジョン上に開くんですよ。ナイトメアが登場すると思いました。そしたら案の定ビジョンが上に上がってナイトメアが登場。みんなダダッと前に押し寄せる。でもワタシだけポツンと動かず。なんか取り残された感が‥でも前に行ったら見えないんだもん。

んで。柱が邪魔で咲人だけ見えない件。マジ咲人だけ見えねぇの。新弥から向こうの4人はバッチシでした。新弥が一通り見渡した後に咲人にコソコソなんかゆってる。ずるい。でも咲人は見えていない。ホントに見えていない。柱マジ邪魔。

ゾジォさんが「雨なのに集まってくれて」みたいな事をゆっていたと思います。

そんでスグにメンバーは退場。やっと咲人の後姿が見えました。なんか白と黒の服に帽子。



ビジョンの下に車が横付け。

咲人、新弥、柩、瑠樺さん、ゾジォさんの順番で車に乗り込む。車の向きからしてワタシたちの前を通る模様。3メートルギリギリまで行ってメンバーが乗った車に必死で手を振って差し上げた。乗った順番からして咲人がこっち側に座っていたのは確かである。



DVDをもらうため並ぶ。

並んでいたら新弥と瑠樺さんのインタビューが流れた。

瑠樺さんがプレゼントのポスター持って顔を隠していた。
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
